この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まるごと斉藤みゆ4時間
Gカップを揉みくちゃにされて、痙攣しながらへたり込みアナルを舐められると腰を浮かせながら昇天し、デカチ●ポをよだれまみれに手コキし、喉奥まで飲み込むと唾液を大量に出しながら涙目になりザーメンを口内に注いでもらう。咥えてないと落ち着かないのか3Pでは膣奥をデカチ●ポでこねくり回されても、もう1本のチ●ポを口から決して放さず我慢出来ずに自分からチ●ポに跨ってGカップをユサユサ揺らしながらデカ尻も動き回し、立ちバックではピストンされる度に濃い愛液を湧き出させてチ●ポを汚す。天然ド変態巨乳斉藤みゆをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 一家に一本!(笑)
    ついにユルカワ界のスーパースター・ 斉藤みゆの4時間総集編が出た!  個人的には、見所が凝縮されているいので、 本編を持っているけど 欲しくて買った1本だ(笑)。 チャプターは全部で11編。 8編がセッ●ス(うち4編は3P)、他3編は フ●ラ・イ●マ・パイズリ等。 何とも濃厚なラインナップで大満足!  スベスベのお肌、 むっちりした肉付きのユルボディー、 そしてGカップの爆乳を ぶっるんぶっるん揺らして、 ハメまくりの身悶えまくり!  一家に一本の備品でも、 保存版としても、その価値は大!  ファンもオッパイ好きも絶対買い、だと思う! 
  • にこ●んぽい
    斉藤みゆさんはメイクや表情で時々タレントの藤田ニ●ルっぽい時があります。 結構タイプなので個人的には良かったです。