この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人参加型! 童貞くん、いらっしゃ〜い! 黒木いちか
完全マジ童貞!の3名が挑むドキュメント!激カワの「いちかちゃん」で童貞喪失なんて羨ましすぎる!!「ブラはずすのって難しい…」「あわてないで!」「いちかちゃん」が優しく導く童貞卒業までの、道のりを是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • かわいすぎる
    特に二人目の方との絡みでナースコスチュームの いちか、最高です。本当に似合いすぎでした。
  • いちかちゃん最高です
    いちかちゃんで童貞卒業できるって最高ですね。 うらやましい。
  • いちかちゃんが優しくリードしてしています。
    作品を通していちかちゃんが優しくリードしています。 童貞さんたちのドキドキが伝わってくるような作品に仕上がっています。 いちかちゃんのセーラー服姿はとてもかわいいです。 作品の一部でも見せたブルマ姿でのカラミも見てみたかったです。
  • おれもまぜて
    黒木いちかちゃんがやさしく童貞卒業させてくれます。彼女の人の良さが伝わってくるいいVでした
  • モザイクがデカい
    モザイクがデカい。 ま、薄いのが見たかったらセル版のを買えって事ですな。 内容は良い。
  • いちかさんの優しさ
    緊張している童貞たちを優しく包み込む黒木いちかさんに魅了されました。筆おろし作品ということもあり内容的には全然ハードではないのですが、いちかさんの優しさにあふれた可愛いセックスが見られる素晴らしい作品です。
  • やさしい雰囲気
    黒木いちかさんの優しいムードがとてもいいです。 腰のクビレ、おなかか足の付け根にかけてのラインもナチュラルで 美しいです。(おっぱいは小さいです) いざ入れようとすると萎えてしまう童貞君にも優しく対処。結局入 り口発射でしたが、満足させてあげます。 黒木さん、やさしい雰囲気で好きになりました!
  • きれいで優しいお姉さん
    いちかちゃんのようなコが優しく教えてくれるなんて、 たまらんですよw 是非とも、ボクもお願いしますw
  • オマケの4P
    セーラー服、ナース、メイドでプレイ。メイド編は2人から選ばれた1人でもう1人はそこで何もせずサヨナラ。いちかの接し方とか焦らし方が上手かった。
  • まずまず。
    素人モノは、あいまいな感じの男がじれったかったり画面に張りがなかったりするのですが、それはともかく こういう類のモノは女優がリードするのが可愛かったり、ほんわかしたムードだとまずまず楽しめる。 いずれを取るかは見る人次第。当作もそんな感じが強い。 痴女攻めというより可愛い感じのリードと行ったところか。ちょっと全体的にパンチが弱く、 絶賛するほどではないですがほどほどに楽しめた。ぶっかけとかレ●プものはあまり見たくなかったので。 そういうものを除くとあと奥様や女生徒、女教師などのいわゆる「設定もの」だけになりがちで・・・次なに見ようかなあ。 でもって、監督はポチョムキンかと思ったらどうやらX(エックス)くんですか。がんばりたまえ。