この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcupのパンパンに張った若乳を持つムッチムチお姉ちゃんがSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦 2! 愛乃まほろ
SEXの練習相手は実の弟で!?大好評につき第2弾!今作はHcupのおっぱいを持つ愛乃まほろちゃんが登場!「弟とSEXしても浮気にならないよね?」と弟にチ●ポを貸してと頼みこみ近親相姦中出しに!いちいち仕草が可愛い姉は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • まほろ、マジ神
    姉なのに、妹のようにせがむ。女神様のようにはさむ。少女のように歓喜する。彼女、マジ、神!
  • ポチャ爆乳好き必見の作品
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 設定はタイトル通りで、冒頭から彼氏とのセックスと入浴をのぞき見⇒そのまま一緒に入浴してパイズリ⇒ベットでセックスの練習台で中出し⇒オナニーと彼氏とのセックスのぞき見⇒2度目のラブラブ中出しセックス、という流れ。 まず小柄で爆乳かつ肥満直前のぽちゃりとしたボディというある種の最強属性が揃っているこの女優さんが希少です。 この爆乳を存分に味わえるパイズリシーンもたっぷりあるし、騎乗位シーンの尺も長めにとられているため、この属性が好きな方は抜きポイントに困らないでしょう。 明らかにコンドームを装着しているのが残念ですが、なかなかお目にかかれないレベルのボディを堪能できますよ。
  • 濡れて騎る
    絡みは2回。いずれもシーンも騎乗位が惹き付けられます。 「お姉ちゃんが弟を練習台にする」という設定からか、格下の男を跨がる=騎乗位シーンにインパクトがあるのでしょうか。 実際は後背位や正常位もそれなりに時間を取っていて、それぞれの体位の時間配分は差程変わらなかったりしますが。 その他では、後半の羽交い締め状のバックも見応えあり。そして、その後半の絡み最後の爆乳の暴れっ振りは格別です。