FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 夫婦交換 妻が男とやっているのをのぞく
妻は口数は少なめですが好き者で、夫以外の男に抱かれてみたいと言う願望を持っております。そこで、夫である私公認の下で、覗きスワップに参加する運びとなりました。妻の希望は持続力ある絶倫男性。悪党の匂いを漂わせる、渋みのある風貌なら尚良しです。妻は愛液豊富、フェラチオ抜群!美しいオマ○コをしています。手前味噌で恐縮ですが、私どもの痴態を、是非とも皆様に見ていただきたいと存じます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 中出し?
    ヘンリー塚本作品は、基本中出し無いのが、残念なところでした。 けど、この作品は、中出し?っぽくみえます それだけでも高評価(本当は、4.5点だけど切り上げで)したいです 演技だけだと4点かな
  • 交換の相手にもっとひねりがあれば・・
    森下美緒がヘンリー塚本作品に出るということで期待した。また、「この世で一番興奮すること、妻が男とやっているのを、覗く」という作品テーマも刺激的。 女優は4人とも実力派揃い肉体も魅力的。特に森下の網目のインナー姿(忍者の切るような)はエロチック。が、作品としては何かイマイチ感。 夫婦交換または寝取らせというのは何作も作られているので、ありきたり感がある。塚本作品には馴染まないと思われるが、対象となる相手にひねりが欲しい。ゲテモノとまではいかなくとも尋常でない相手、例えば極道夫婦とか、あるいは浮浪者など。妻が入れ墨男に抱かれる、複数の浮浪者に輪●される、それを夫が覗くという映像はそそられる思う。その意味では本作で京野美麗が相手にした76歳の老人というのは良かった。
  • さすが巨匠は違うね
    巨匠極まれりの感。顔のアップとセリフだけであれだけのエロチシズムを表現できるのは後にも先にもヘンリーしかいないし、ヘンリーの演出を知り尽くした日比野はじめ男優陣と円城、若林等ベテラン女優陣の為せるワザだろう。森下も新鮮で良かった。昔ながらのファンとしては、定番の夫婦同士の初顔合わせシーンと初めの互いのよそよそしさはやはり外してほしくないなあ。
  • これがヘンリー塚本作品?
    多くの夫婦交換作品を見てきたがここまで落ちたかがっかりだ。 セリフも不明瞭で何を言ってるのか、感情がはいってるが言葉がわからない。 (淫語も売りのFA作品には致命的だ) 粗製乱造の為か最近のAV女優には若い綺麗だけでワンパターンの感がする。 ヘアーの形まで同じとは呆れるばかりだ。 北原夏美の揺れる巨乳 小池絵美子のくびれと眼力 浅井舞香の全身のエロ気 アピールするものがあった。 ヘアーも小さく風間ゆみや浅井舞香のマイクロヘアーは必見である。 ヘアーだけが自由に変えられるのだから下半身の顔としてアピールするべきだ。