この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 夫以外の男に抱かれし妻の肖像 〜夫婦交換の勧め〜
※あるマッサージ師の告白※ 自分の妻が、他の男に犯られる姿を見て興奮を覚えるという男性は意外に多いのです。先日、自分の妻をその気にさせ、ヤッちまってくれという夫からの依頼を受けました。何が興奮するって、自分の妻が他の男に抱かれてヒイヒイよがり声をあげている、あの姿…。これこそ最高の興奮だと思うのです。私自身も自分の妻に対し、何度そんな姿を妄想した事でしょうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ヘンリー塚本監督のいやらしさ堪能しました
    久々のヘンリー塚本監督の夫婦交換視聴しました。 何か嫌らしいですね。結合の体位に依るものでしょうか? 嫌らしいカメラアングルと結合部が丸見えの体位。 名前も知らないが、自分好みの女優さん、やってみたいと思わせるものがある。 過去の夫婦交換何本か視ていますが、中々良いです。嫌らしい。
  • やはり見どころは汐河佳奈ですね!
    汐河佳奈、美しいです。最初の絡みはもっと尺が長ければよかった。ミートボールももっと激しく突けるはずなのに!?麻生千春、老女寸前の熟女!?なかなかいい味を出してます。ラストのスワッピングは汐河佳奈を明るい場所で見せて欲しかったかな!
  • kanaさん良い!
    色っぽい顔と身体つき興奮します。 出演作が少ないようで残念です。