この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学園で中出ししよっ 五十嵐星蘭
学園のスーパーアイドルせいらんは可愛くってSEXが大好き!スケベ先生にSEX指導されちゃって抜群のテクニックでイキまくっちゃった。クラスの気になる男の子と放課後に中出しSEX。いつでもヤリすぎ可愛すぎで超積極的!ぬぷぬぷしながら子宮直撃の最高に気持ちイイ中出しSEXをせいらんと一緒にやりまくろう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハーフテイストのキラキラ系☆彡
    ジャケ写ほどではないにしても、本編でも十分にキラキラを感じさせてくれるフォルムをみせてくれた星蘭ちゃん。 個人的には学園モノは素材良ければ全てよし?的なところもあるため、内容としては、割とありきたりなのかなぁ~と感じつつも、星蘭ちゃんの魅力はしっかりと感じることができ、要所要所でヌキまくりました☆彡 一番ツボだったのは、チングリ返しでのおフェラかな~♪ あんなカワイイ娘にそんな体勢でちゅぱちゅぱ、ナメナメされたら、秒殺でしょうに★
  • めちゃくちゃ可愛いお顔
    めちゃくちゃ可愛いお顔をしている五十嵐星蘭 本作は,JKに扮していますが,こんなアイドル顔の娘が学園にいらた,タマりません!! しかも,かなりのエッチ好き。 先生だって,チ○ポを勃起させちゃうのは必至です。 もちろん,制服姿は似合っているし,脱いでも美ボディー,もの凄いルックスの良さです!! 終始,笑顔で男と絡んでいて,フェラ&SEX。 この美顔で,タマまで舐めるエロさを見せるし,3Pぐらいは余裕な感じ。 大量顔射にオ○ンコ中出しは,男の興奮ぶりが伺えます。 しかし,可愛いわ,五十嵐星蘭!!
  • 優等生系のほうが良かった
    この娘に学園系は間違いないのだがまぶたが真っ黒なメイクはいかがなものかと・・・ この娘なら控えめなメイクで優等生系のほうがいいと思う まずは教壇でバイブなめ披露 ブルマに着替えてオナニー、ローターから電マ バイブと続く 教室で先生とのからみは着衣状態での挿入で中出しまで 保健室でのフェラ、ぶっかけを挟んで後半 教室で同級生とのからみは途中から先生合流で3P連続中出し
  • 安定感
    とてもオーソドックスな、安定感のある学園モノですな。ちょっと声が小さめかな。
  • 女優は素晴らしい
    女優は素晴らしい。人魚のように可愛いく、エロいし、何気に胸も大きい。しかし、プレイ内容は普通なので、そこそこでした