FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 板橋区在住 桐島美奈子(43)
結婚13年目を迎える専業主婦の美奈子さん43歳。48歳になる旦那さんの身体を気遣いヘルシーな和食を提供する献身っぷり。四十路を過ぎ日に日に性欲が増してきたという奥さんは子供が寝静まる頃を見計らい旦那の寝込みを襲うのだという。そんな絶倫かつGカップ豊満ボディ-奥さんの全裸生活に超密着。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 脂の乗った躰で、性感も抜群
    建設会社に勤める夫との間に子供が2人いる「桐島美奈子」(43歳)。自宅では全裸で過ごす。 『主婦の日常、丸裸』というテレヴィ番組のプロデューサー「吉村」に和室で取材を受ける際も、ヌードで通す。インタヴューは夫との性生活の話題に……。 (夫主観で)和室の布団で美奈子に乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 (インタヴューは食生活の話題に……) 美奈子は素っ裸でキッチンに立ち、人参やジャガ芋の皮をピーラーで剥いて、包丁で角切りにする。玉葱の皮を剥いて、包丁で微塵切りにする。 (インタヴューは掃除の話題に……) 一糸まとわずダイニングに掃除機をかける。バケツで雑巾を絞って、食卓やキッチン・テーブルやキャビネットや床や階段を拭く。 (インタヴューは余暇の過ごし方という話題に……) すっぽんぽんでリヴィングにマットを敷いて、柔軟体操。フィットネス・チューブ、フラフープ、バランス・ボール、レッグ・ツイスター、ルーム・ランナーで躰を鍛える。 インタヴューを終えた吉村に、「ありがとうございました」と礼を言われる。「ありがとうございました……すいません、もうなんか、何のお構いもできませんで」「いえいえ、お構いなんて……お構い、ですか?」「ああ、ええ、なんか、お茶差し上げるぐらいで」「ああ」「すいません」「じゃ、もう少し、お構いついでに、構ってもらっていいですか?」「構う?」と小首をかしげる。 リヴィングで抱き合って舌を絡め、巨乳を揉まれる。乳首をつままれて吸われる。尻たぶをしだかれて指マン。 マットレスで勃起した陰核を擦られ、人差し指と中指で膣を抉られて追い上げられる。 半袖シャツの前を開いてズボンを脱がせる。馬乗りになって乳首を甘噛みされる。吉村がブリーフを脱げば、勃起が飛び出す。尿道口から漏れる透明液に、美奈子はそそられる。顔騎、即尺、69、乳首コキ、吸茎し、乳首を指で弾かれて、指マンで身をよじる。「お願いです、そのちんぽ、おまんこに挿れてください、早く挿れてください」「しょうがないなぁ」「お願い」「あぁ、入っちゃう」「入っちゃう」「入っちゃう」と正常位ではめられる。前座位、対面騎乗位、後背位、がに股後背位で突きまくられて、指で抉られる。正常位、杵担ぎ、正常位で顔射、お掃除フェラ。指マンされて「だめぇーっ、イッちゃうよぉーっ」と絶叫し、いつまでも痙攣。