この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、キモ男じゃないとSEXできません! 桜井あゆ
今まで語られることがなかった桜井あゆちゃんの理想的なセックスとは…?なんと意外なことに、‘キモ男’とのセックスだと言うのだ。そしてそんなあゆちゃんの理想のセックスを叶えるべく、厳選された真のキモ男集団が降臨!最後には極上のキモ男3人に囲まれハーレムセックスで昇天しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • このメンツに嬉しそうにアナル舐めに中出し 男優は・・
    内容は以下の通り 1ダサデブとsex お腹ぷにぷにして優しくキス お腹枕にして嬉しそうにフェラ パンティ被らせクンニさせ、シックスナイン グラインド騎乗位で腰振りゴム射 2ひげ眼鏡とハゲチビをフェラ、アナル舐め 二人に顔舐められ唾液まみれ アナルみたいと言って超笑顔のアナル舐め Wフェラからぶっかけ 3オカマとsex あゆちゃんがメイクして ちんぐりさせて羞恥プレイ 四つん這いにさせてアナル舐め 騎乗位でぐいぐい腰振り唾液飲ませ バック~正常位胸射 4キモ男優と4P トリプルフェラ~騎乗位でぐいぐい腰振りして二人は観客で 中出し あゆちゃんすごい このメンツで嬉しそうにプレイしてます 演技もあるのだろうけど女性としての許容力 に感服 男優陣はいつものメンバーみたいだが 満足げでした
  • エロキモとのブレンドが余計に映え、良い作品になっている
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) インタビュー ~ オナニー。 「汚いちんこ入れられてる。チンカスとか超たまってるの」想像指オナニーがH! 4) ヒゲメガネ、ハゲチビと3P。 「臭いチンポしゃぶってる」想像目隠しオナニーがH! 舌ペロンペロン出し、パンティに手入れ、まんこいじりまくり。 両方から顔舐められ、ベロチュー。W顔舐め責め + 指オナニー。W乳首舐め。2本フェラ。指オナニーしつつ、セルフ手コキ連続顔射。 6) キモ男達と4P・中出しSEX。 3本フェラ。W乳首舐め・吸い、クンニ。お尻突き出し、舐め回し。3連続中出し。騎乗位挿入。腰使いつつ、乳首舐め・吸い。 騎乗位中出し後、精子混ぜまくりが最高やらしい! バック。正面でハメつつ、ベロチュー&乳首舐め。中出し。連続お掃除最高! 総じて、単体は久しぶりに見たが、本作も、綺麗でもあり、可愛くもあり、エロキモとのブレンドが余計に映え、良い作品になっている。☆5つ!
  • 豪華なキモメン男優
    桜井あゆはキモ男好きということで、AV男優を代表する有名キモ男と絡みます。こんなビジュアルの良い女優がキモ男優物に出るとは本当に驚きでした。ただ、ところどころで幸せ発言等がありますが、どうも嘘くさい。それなら最初から嫌がっている中、というほうがリアリティがあるし、キモ男優物が好きな人は嫌々ながらというシチュエーションのほうが好きでしょう。 中身についてはキモ男優ものの運命なのですが、やはり全員下手すぎます。もっと濃厚な絡みを期待したかったです。 最初の絡みのデブは女優より胸が大きく、その対比が良かったです。女装は女装しているだけで別にキモ男ではないです。中出しということですが、結合部分も全然見えないし、よくわかりません。一人ひとりが短く、盛り上がりもなくあっという間に終わってしまいます。 総合すると杉浦ボッ樹などの普通のキモメンのほうが安定感があります。次は老人と絡んでほしいですね。
  • AVに対する意気込み,AV女優根性
    「私、キモ男じゃないとSEXできません!」 この 思いきったタイトルのAVに出演した桜井あゆ。 他にも,ザーメンAVとか,マニアなAVにも出演しているし,貴重な存在です。 キモ男が好きな女なんて,まずいないと思うので, あゆのAVに対する意気込み,AV女優根性は,評価したい。 しかも,ルックスが抜群な女なので,高評価。 でも,やはり,絵図らが悪いね。 顔射を受けて,あゆ自ら顔に擦り込むシーンとか,キモ男がいないシーンは抜けます。
  • いいね!
    あゆちゃんがここまでやるとは!GOOD! さすがグローリーさん! サンプル画像では期待薄でしたが、全編みて納得!
  • めっちゃイイ企画
    男優がなかなかイイキモメンで、こんなギャップのあるエロい作品をもっとたくさん作って欲しい。
  • 好みの問題かな…
    うん…桜井あゆさんは非常に頑張っている。 ただ、個人的には嫌々キモ男を悪態つきながら受け入れる方が好き。 キモ男相手に感じたくないけど感じてしまう…みたいな。 ただ、タイトルにしっかり明記されていますので、この指摘はお門違いである事は承知しております。