この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然エロ可愛い女子!琴音ありさの初めて尽くし 〜生まれて初めての生中出し・ごっくん・顔射!初めてだらけで汚された一日〜 「こんなHがしたかった…」
今まで普通のHしかしたことなかった天然エロ可愛い女子・琴音ありさちゃん。ならばAVでしか出来ない変態プレイを存分にやらせていただきます!「こんなHなことしたことないんですけど…」今更ビビってももう遅い。中出し・ごっくん・エロ下着3Pなどなど、初めての経験だらけで汚されちゃいました…。「私、実はこんなHがしたかったんです…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ボンボンボン
    肉付き善しの太目ちゃん。 他の作品見た時に名前が分から無くて、リリース作品探すのに苦労しちゃった。 タイトルの煽りの”天然”て、作品見たらまんまその通りだし、いいよね。 ボンキュッボンでなく、ボンボンボン(笑)、気にならないしそれも含めてのありさちゃん。 ランジェリーの色合いとかもセンス有るんで、ありさちゃんがとても映えてる。 やっぱさ、可愛い娘はダークさって合わない、ドロドロでも明るさのある絡みを見せて欲しいし、その点ではありさちゃんは持ってこいだと思う。
  • 衣装良し!
    痩せたらもっと可愛いかもと思いつつ、やっぱこのぐらいがエロすぎますね!
  • 腹下の肉はともかく
    プルっとしたおっぱい女優への乳首舐め、 セックスごとの潮吹き、唇のなめ合い が観れてよかった。
  • なかなか
    前から気になっていた。体型が好みなので星は多め。 腹の肉が揺れるのがエロすぎる。
  • あと10㎏減
    プレステージのぶっかけにも出てました。 見つめながらのフェラはエロくていいね。 今回は隠さず撮影したがやはり立派なお腹です。 あと10㎏やせたら人気が出ると思います。
  • ムチムチボディ
    琴音亜里沙さんの今回の衣装は水色の生地が極小水着。所謂危ない系水着。女優さんもエロくて良かったですね。
  • Gカップバストのボディーがエロい
    まあまあ可愛いし,Gカップバストのボディーがエロい,琴音ありさ。 今回,顔射,オ○ンコ中出し,ごっくんと,AVでは定番のプレイを初めて経験。 この程度のプレイは普通だし,女優のレベルも並なので,抜き指数も標準です。 黒ギャルに変身したら,ウケそうな雰囲気はあります。 特に,評価するポイントもないので,今後もAVに出るなら,もっと頑張ってね。
  • 良いと思う
    私的には、このぽっちゃり身体で巨乳、いやらしい表情が堪りません。確かにこの作品は微妙ですがファンなので甘めの4点。