この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさん看護師の入浴介助スペシャル」VOL.2 透けパン尻で勃起した青年チ○ポを見た看護師が恥じらいながらも最後までヤらせてくれた
看護師さんとの距離がグッと縮まる瞬間!退屈な入院中で、唯一の楽しみが「入浴」なんです!密室ですよ!密着ですよ!秘密ですよ!濡れたナース服はいつもの3倍エロい!透け透けの下着でギンギンに勃起する若者チ○ポを見て恥じらうベテラン看護師。興奮を抑えられずに抱きついて暴走する青年を拒んだものの、萎えない勃起チ○ポに魅了されてしまうおばさん看護師…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 三人とも顔射??
    「おばさん看護師の入浴介助スペシャル」VOL.2 【出演者】 加藤あやの/葵千恵/二階堂ゆり 加藤あやのさん流石ですね!葵千恵さんもエロいです。
  • 加藤あやのさんの顔射シーンが秀逸
    1人目、加藤あやのさんが大量顔射された時の表情がとても美しかった。 3人とも顔射なので良かったですが、もっとベロチュー多めでプレイが濃厚なら星5でした。
  • やってくれよー
    私の嫌いな固定カメラ映像で進んでいきます。フィニッシュは3回とも顔射なのですが、お掃除フェラが無かったので、あっさり終わってしまったのが残念です。