この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 九条美代子
ノーブルな雰囲気がそそる九条美代子さん61歳。結婚40年、娘さん3人を育て上げた奥様です。ずっと仕事漬けだったご主人がようやく定年退職し、これから一緒にのんびり出来ると思っていたのに…奥様のことなどほったらかしで友人達と遊んでばかり。娘さんに「お母さんももっと自分の時間を楽しめば」と言われ悩んでいたところ、モデルの募集広告を見つけたのがきっかけだそうです。ご主人とは10年近くセックスレスだったせいか緊張と不安でこわばりながらも、「今日は新しい自分を見つけたいです、思いっきりハメを外したいと思います!」とやる気十分。若い男優を「こんな息子が欲しかったの…」と授乳プレイであやしつけると、今度は一転、洋梨のような完熟ボディを身悶えさせて可愛いお声で喘ぎまくり!初めての浮気体験を存分に楽しんでいただきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 六十路の美熟女
    三人の子供と二人の孫がいるという61歳の九条美代子。顔の皺は六十路だが、スレンダー美人で肌艶も良く、乳首・尻・足裏も綺麗。十年のセックスレスという身体も全身性感帯で、首筋や耳舐めでイキそうに感じてしまう。 舐めまくり・風呂・オナでも感じまくり、若い男優とのセックスでもイキまくり、中出し後は失神状態。中年女のまったりとしながら感じまくる肢体はエロ過ぎ。顔も身体も久々のA級熟女
  • 圧巻の美熟女さんです
    大変礼儀正しく清楚なお方です。性格もとてもよく、素直そう。 男性経験が少ないそうで、最初はとても緊張しています。 60歳過ぎの美熟女が恥じらいながらパンツを脱ぐシーンには、かなり興奮しました。ファンになりそうです!
  • AVには一番無縁そうな女優さん
    美人ではありませんが、上品さが男心をくすぐります。全編を通しての仕草からこの上品さは本物である事が分かります。 絡みのシーンで、感じているのを堪えていいるようなところがタマリマセン。 スレンダーで軽くたるんだ腹部は最高です。 かなりリピートオナニーしてしまいました。
  • 本番が1回だけなのは残念けど、それでも星5個にする程の美人です。
    チャプター1、美代子さんが男優の指で潮を吹く。 チャプター2、手コキで射精。 チャプター3、美代子さんがオナニーをする。 チャプター4、お風呂場で体を洗い合いっこ チャプター5、正上位SEXで生中出し。
  • 色っぽい
    とても良いまったりムードで、これぞ熟女。 体も凄く良い感じに熟れていて キレイです。
  • ちょっと怖かったけど何事も経験
    六十路? だが、スレンダー熟女、ババア顔好きとしては試さずにはいられない。 初撮り作品って無駄なインタビュー多いし、ワンパターンなんであまり好きではないけど、意外と良かった。年齢とともに女性の好みも上がっていくのか(-_-;)