この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本の色っぽい女たちのおっぱいフェチ
むっちり巨乳、真っ白くて柔らかい乳房に吸い付きたい!そんないやらしい妄想実現します!!迫力の巨乳が男の上からのしかかる!ナマナマしい感触が画面を通じて伝わってくる巨乳フェチ大興奮の一作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 1時間のとこからの・・・
    開始一時間後の女優さん・・・白雪漣さん?のマザコンプレイが、私のAVベストワンです・・・(同率一位で葉月菜穂さんの「たまには甘えたい」があります)。この、男の欲望を全て引き受けるような、献身と愛がいいのです。体形、おっぱいのたれ具合、表情の母性、いい感じに崩れた美貌・・・すべてが理想です。声のアンニュイさ、自分が感じすぎない感じ・・・もう言う事はありません。こういう作品が増える事を祈っています。
  • 生々しいおっぱい
    出演されてる全ての女優さんのおっぱいと身体がエロいです。 絶妙に垂れた巨乳や巨尻が生々しくドラマなのにリアルなエロさを感じます。 ジャケ写の肉感どおりの世界観なのでとてもエロいですよ。
  • KING of 塚本だな。見事です
    女優の乳房の形状、色白の肌、こだわりが感じられます。乳房が一番そそる状態というのは決して窮屈にブラに締め付けられている状態ではなくフリーでたわわに実った豊満な果実が風に揺れている状態、紛れも無くアートだと思う。そこに加えて和服もいい。和服の襟元から乳房を出す様子(個人差があり色気のある出し方をする女優、駄目な女優もいます)も究極の和エロでしょうね。個人的には乳房を赤ん坊に与えると同じ女性の仕草には淫美さを感じるし、女性が上位で男を●すような構成も目新しく興味を一段と惹く。一部レズシーンもありますが、僕自身、古くからレズには納得できない部分があって女性が女性の乳首に執着しないという点で、男性が女性の乳首を口や舌で扱うよりもだいぶおざなりにしている作品を数多く見てきた。ひどいものは乳首自体に舌すら触ってないようなものもあった。 全編通してやっぱり美巨乳の女優ありきでしょうか。
  • 美味しそうなオッパイ
    いやあ、本当にこの監督は、オッパイを美味しそうに撮るのが上手い。カメラワークが、おみごと。 あと、この昭和っぽさが良い。 昭和生まれの私からすると、子供の頃にイメージしたエッチな映画って、こんな感の暗くジメジメしたような、いやらしさが漂っていたんですよね。 最近のAVがダメだとかいう気はさらさらないんですが、このほの暗さが、見てはいけないものを見ているという背徳感を煽って良いんですよね。子供の頃に道端で拾ったエロ本を見てる気分を思い出させます。
  • えっろい
    根本さんと北原さんが良かったです。 見てるとおっぱいにむしゃぶり付きたくなります。 永遠にネタに出来そうなエロさなので、おっぱい好きなら満足できると思います。 買って良かったです。