FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER HIGHLEG QUEEN(DIGI-229) ERIKA
爆乳ギャルERIKAがきわどいハイレグでハミ乳ハミマン挑発!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ERIKA様
    相変わらずの美貌とスタイルです。 これからも痴女路線で 頑張ってほしい。
  • ERIKA 大好きです
    黒スケベ女では一番好きでしょ。 ヘラヘラ笑いながら、思い切り脚を拡げてチンポ触るのがめちゃくちゃスケベでしょ。 かわいい。
  • 名作
    嫌がりながらバニーガールでセックス、レースクィーンの格好で3P楽しめました
  • HDダウンロード
    HDでみるとデジア作品は3割増しになるね 衣装が良いからなんですが。。。 4kなら満点なのかもしれないですわ
  • 可愛いいスケベ娘という感じ
    ボリューム満点でカタチも良く、 この爆乳は素晴らしいですね! 足も綺麗で、 ハイレグが似合っています。 でもプレイ内容は、痴女と言うより 可愛いいスケベ娘という感じです。 ギャル度も控え目です。もちろんエッチで 可愛いのですが、ちょっと 中途半端な感じがしました。 作品としての特徴がなく、印象が薄いです。 せめて、もう少し乳プレイをタップリ 見せるとか、何か一つポイントが秀でていれば、 もう少し評価を上げたかも知れません。 次回作を期待しています!