この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間50分!!アヘ顔イキすぎてヨダレ垂れ流し!! 桜空もも
最初から最後までノーカット・ノンストップで「乳首」に刺激を与えっぱなし!愛撫中、フェラチオ中、挿入中、移動中、電マ責め中、イク瞬間も!いついかなるときも乳頭刺激!吸引アイテム等も駆使して一日中「乳首」をこねくり回され、「桜空もも」が恥じらいながらアヘ顔を晒し身悶える!乳首をこねくり回しながら怒涛の弾丸ピストン!乳首とマ○コのW昇天!「乳首つままれるのヤバイ!超気持ちいい…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 何度も抜ける優秀作品
    女優が、可愛いのはもちろんですが 無駄な時間がないAVというか早送りせずに見れる良い見ごたえ??な作品です。 最近流行りの乳首責め作品としては抜群の出来ではないでしょうか?? ノーカットかは分かりませんが、ノーカットにも見えます。 何度もリピートで見てもエロいので何度も抜けそうです。 良い作品です。
  • 最高の出来。
    女優がこの企画をどう思っているかは分からないが、 相当抜ける良い作品です リアクションが抜群なのとふさふさ揺れる乳頭がたまらない! 本気で感じて乳首イキしてるようにも見えるし 最近の乳首企画もので最高レベルな出来と言える。 後半はイキ過ぎて何が何だかわからないくらい 女優がイッてるさまがたまらない。
  • 素晴らしい出来です。
    おっぱい好きには最高の仕上がりではないでしょうか? チクニー攻めも完璧です。 女優さんの根性を感じてしまいます。
  • やっぱり凄い
    冒頭のインタビュー、めちゃめちゃかわいい。ここだけでも観る価値ある。ルックス、スタイルの良さが際立っている。そしてエロい。何度でも抜ける。
  • 秀抜なおっパイ作品
    まずインタビューが可愛すぎる。 インタビューからの乳首責めでどんどん喘ぎイキまくるインタビューとのギャップも良い。 怒涛のイカセ責めがなんとも素晴らしい。 ノーカットですかね?見応えがかなりありとても満足いく内容でした。
  • 最高です
    待ってましたこういう作品! 乳首責めマニアにはたまりません。 ももちゃんの美乳を弄りたおし、舐め回してます。 原人の乳首舐め、挿入してからも乳首を舐めるシーンは撮り方はばっちり、ももちゃんの反応も激カワで 何度見ても抜けます。3Pの時のチクニーおもちゃも エロくて最高でした。ももちゃん大好き??
  • ごめんなさい・・ももさん・・最高です!
    以前、他作のレビューでももさんはイクイク詐欺をしているとレビューしてしまいましたが、、、、 申し訳ありません。この作品でのイキ具合をみるとそれを撤回したくなるくらいイッてます。 他のレビューにもありますが、終盤のイキ具合が半端ないです!! 買って損はなかったと思える数少ない作品の1つになりました。 昨今のAV業界の事情上、デジタルだといつ作品が消えるか分からなくなりましたので、DVD版も買って手元に残しておいても損はない作品です。
  • 乳首が伸びる
    乳房の柔らかさは勿論、乳首が伸びるので爆発的にエロいですね。リアクションも最高です。
  • 乳輪が、でかいな。なかなか、エロくて綺麗です。
    巨乳で美乳。イジリ甲斐がありそう。悶え顔も、なかなか。 waistはキッチリ締まっていて、なかなかのnice body。 最初は森林とずっと絡んで、1時間ちょっとして、南も 加わり…。 最後は南、野島、貞松の4Pか。 乳と凹を責められ続け、もも、アヘアヘ。 それにしても、最近の作品を見るにつけ、モザのでかさに ウンザリ。
  • とろとろのおっぱい
    白くて大きなとろとろのおっぱいを弄り回す。ただ大きいだけでなくて、柔らかさがすごい。