この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起改善マッサージの出来る回春メンズエステサロンへようこそ 波木はるか
いらっしゃいませセラピストの波木はるかです。当エステサロンは男性の精力と勃起回復を目的とした回春マッサージを施術致します。独自に考案した精力増強のツボやリンパを刺激することで男性器の回復促進が見込まれます。お口のエステやデトックス潮吹きなど熟練された淫マッサージで心地よいひと時をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 痙攣が良い
    ゆったりした流れの中で、丁寧なマッサージから着実に性的サービスに 移行し、しっかり本番します。 サービスは丁寧ですし、ポイントポイントで発してくる言葉もすごく良 いです。男が射精するために膣からチ〇ポを抜いた瞬間、はるかちゃん がガクガクと痙攣するのがリアルで良いです。 良作です。満点!
  • ソープ嬢初挑戦して
    はるかちゃんも結構作品に主演してますがソープ嬢は未経験。高級ソープ嬢にも挑戦してほしいです
  • 綺麗なおネエさん
    回春メンズエス嬢に扮した波木はるか。 まずは,目力がある可愛いお顔で見詰められただけでも勃起してしまいます。 そして,完璧なテクをフル稼働して, 手淫だけに留まらず,お口やオ○ンコも使って,男を快楽に導きます。 また,男の潮吹きも演出するし,はるかもオ○ンコ感じて喘ぎイキしたり, さらには,絶頂に達したはるかのハメ潮の量&飛距離がもの凄い。 男を癒すエステ嬢なのに,自分のオ○ンコをエステされてしまう失態? でも,いいんです,これも基本のメニューに含まれているんで。 最後は,あまりの熱演で,顔じゅう汗だくです。 綺麗なおネエさん,波木はるか,いいね。
  • 大好きです、はるかさん。もっと売れてもおかしくない。
    企画・衣装・服装・雰囲気ともに良かったです。 全てのチャプター、特に足コキで気持ちよくしてくれるのが良かったです。 恐縮ながら今まで知らなかった女優さんでしたが、丸の内の清楚で上品な雰囲気のあるOLさんのような、こんなに可愛くて、綺麗で、セクシーな女優さんに誘惑されたらもう我慢汁が抑えきれません...嬉涙 日常生活で普段はしたくてもあり得ない、してほしくても絶対にさせてもらえないことだけにものすごく興奮してしまいました。彼女が誘惑する積極的な企画をもっともっと期待したいです。 普段は男が聞きたくても聞くことのあり得ない、男が思いつく限りのありとあらゆる卑猥でソフトな淫語で視聴者をメロメロにしてほしいです。 「あなたのくっさいオチンポ、はるかが全部食べてあげますね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙アヘ顔になってさとみちゃんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです.. やはり様々なシチュエーションで優しくソフトな淫語を浴びさせられたら想像するだけでたまりません。普段仕事に悩殺される中でそんなことをされたら最高の癒しです。 ますます勉強と仕事が捗りますな!嬉涙 パンスト女教師、女医さん、私服コーデOL(タイトスカートOL、アイポケさんの僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) シリーズのような雰囲気・衣装でななみさんを特に見てみたいです。)、ナース、保母さん(美雪ありすさん参照)、銀行員(渡瀬晶「都市銀行」のような作品をもう一度見たいです)、ヨガやエステ(痴女ヘブンさんのド迫力デカ尻オイルエステのような感じで。あるいは癒される感じで)、誘惑制服美少女モノ、CAモノ等出たら竿ドカタです。どんな企画もフィットします。 CAについては同様の作品はたくさんありますが、企画や雰囲気があまり良くありません。アイポケさんに期待したいです。日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がなく、グラビアの方が頑張っています。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。 そんなDVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖