この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 快楽レズエステ 10
レズファン必見!シリーズついに第10弾!オイルでいやらしくテカった女性客の体を、女性ならではの優しい指先で美人エステティシャンが丹念にマッサージ。エステティシャンの巧みなハンドテクニックと、媚薬効果のあるオイルで徐々に性欲を掻き立てられる女性客は「キスしてもいいですか…。」と恥ずかしそうに懇願する。唾液を垂れ流しながらの濃厚ベロキス、テカった体の絡み合い、巧みなハンドテクニックでのオマンコ弄りなど、今回も見所満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ソフトレズの秀作
    相変わらず画像が綺麗で女優の裸も美しく(芸術的)撮っている。 これはカメラ、照明の技術のハイレベルさの証明になる。 作品の内容はスローなソフトレズで女優も控えめだがネットリしたカラミで早乙女ルイは特に良かった。 アキノリ男監督と違い流石女監督の作品らしい女性のツボを心得た展開です。このシリーズアキノリには降りて欲しい。
  • 外さない良作
    レズ物のロングセラーですがやはり手堅いですね。 個人的にはシリーズ8の赤西涼が過激で好きなんですけど、 まったりしたエロさで本作も悪くはありません。 キス、指技、全身舐め、クンニは当然として、新たに舌マッサージ(笑)も追加。 各チャプターとも視聴者を飽きさせない内容になっています。 見所はエステシャン役の星崎あんりがゲストに逆襲されてイカされまくる所かな。
  • 全体的にはいつも通りの普通
    オイルマッサージが終わってエステ側が『ほぐし足りない所は無いですか?』、 客側が『キスして貰ってもいいですか?』のやり取り、4組全てがパターン化。 そしてエステ側がタチ、客がネコの流れ。今回は1組タチネコが逆転するペアがあります。 元々あまり期待していたわけではなく早乙女さん見たさに視聴しました。 早乙女さんの衣装が何故ナイロン生地の様な着物なのか意味が分からない。 和風を意識したのでしょうか。マッサージやりにくそうです。 早乙女さんは可愛くて綺麗で上手かったのでその点は満足しています。