この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ〜ン性交 椎名そら 星奈あい
『今までアタシの敏感乳首を散々こねくってくれたなぁ!!今日はお前らのビーチクをイジり倒してやるからな!!』No.1乳首絶頂クイーン*椎名そら&小悪魔テクニシャン*星奈あいの最狂コンビが常にギュ~ン!!≪乳首イジり寸止めSEX・ドM乳首舐め手コキ・乳首責め合いイクイクSEX・モウレツ乳首マッサージ・痴女イジりっぱ連続射精SEX≫と濃厚Wビーチク責めで未体験の快感に悶絶する男たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 42(10件のコメント)
  • かわいい女の子達による究極の乳首責め
    とにかくかわいい女の子2人に乳首を弄くり廻されます。 背後から弄られたり、四つん這いで上から耳を舐められながら弄られたりと、ことごとく私のツボを押さえてくれました! 強くシリーズ化を望みます!
  • 責められる快感を体感!!
    乳首をず~っとこねくりっ放しの椎名さんが逆責めって何だと思い拝見。 前よりもムッチリしたカラダがエッチです。 乳首を舐める舌の動きが素晴らしいです。 だが!!星奈さんが凄すぎです。 責める瞬間の目つきが鋭くM属性の人にはたまらないですね。 ビクビクしちゃう体感でした。新しい世界でした。サンクス。
  • 星奈あいさんのDVDパッケージの表情めっちゃすきです。
    全部オススメですけど、チャプター3の女友達の弟を可愛がるところやアソコを触ってあげるところめっちゃすきです。
  • 見映えもテクも最高
    可愛さ200%の二人による乳首弄り倒し作品。ムッチリボディのそらさんとピッカピカ美肌のあいさん。美白のそらさんと少し焼けたあいさん。見映えのコントラストも絶妙。乳首責めも徹底しており、極エロです。最高レベルの共演作品。
  • ウィンクしてる様な笑顔が可愛い
    乳首が敏感な人はわかると思うが、両方の乳首を同時に舐められるのが一番気持ち良い。これって風俗でもなかなか体験出来ないので、可愛い二人に見つめられながら両乳首を舐められるなんて本当最高。特に星奈あいさんは、笑うと左目が小さくなって、ウィンクしながらいたずらに笑う子猫の様でたまらない。こんな猫目に見つめられたら、あっという間にドピュッとイッちゃうね。乳首攻めの中でも秀逸な作品です。
  • バランスの撮れた良作だった
    衣装、カメラワーク、シチュエーションをバランス良くパターンに配分した良作でした。 乳首弄りだけじゃつまらないかと思ったのですが、攻め方もかわいらしい痴女っぽさあって良かったです。
  • エロいね
    「痴女二人に両乳首を責められる」こんなにエロいことってないですよね。 いやぁ~、乳首舐める舌の動きや表情がエロくて良かったです。
  • このシリーズ
    このシリーズ続けて欲しいな 逆3P・淫語・痴女好きにはたまらないはず 好きな女優さんが出てれば買って損なし
  • この2人なら最強
    この2人でいろんな作品見たいっす 最近そらちゃんにハマってはまってしまって 身体がとにかくエロい
  • 常に乳首をいじられます
    乳首をいじられるのが好きなので そのAVを見るとこちらも興奮します。 このビデオでは、かわいい痴女2人 常に乳首をいじられます。 ただ、もう少し、服装などに工夫が欲しかった。