FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し さくら悠
バスト110cmという驚異のJカップ・さくら悠チャンが巨乳&パイズリ好き素人男性の夢を叶えます。PAIZURI.01は、高熱で寝込んだ彼氏へ馬乗りになると、爆乳を使ってギンギンのチ●ポから精子を搾り出して解熱する民間療法パイズリ挟射。PAIZURI.02は、ノーブラ面接官・悠チャンが男の性感帯を愛撫し、昂った肉棒を射精へと誘います。PAIZURI.03は、COFFEEショップのピタピタ衣装で強調された巨大バストで、着衣のまんまのパイズリでイカします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ここまでの作品、お疲れ様でした
    パイズリ狭射モノってのは、 女優・監督・男優と三者の理解がないと、 絶対に良いもが撮れないというのは、 このジャンルが大好きなユーザーは先刻ご承知ですね。 そこいくと本作は、 女優の完璧なホールドとズリ技、 カメラワーク、 男優の選別、 どれをとっても文句のない出来。 特に五右衛門監督は、 青木りんの『挟み射ち』から追っていた人だが、 とうとうGAS超えしてくれたな、という感じ。 パイズリ狭射性癖を持つ変態ユーザーは、 四の五の言わずに、買いましょう。 ヘビーローテーション確実です。
  • いいですねぇ。
     このシリーズもほとんどハズレがないです。 値段が高いのが欠点ですが、女優さんが気に入ればまず、パイズリ挟射フェチならばまず買って後悔はしません。 さくら悠さんの作品は初めてですが、どこかで見たようなルックスですが、パイズリしているときの表情とリアクションが可愛いです。  着衣でのパイズリのチャプターで、押し倒して、馬乗りパイズリで、口に咥えてもらうシーンでは気持ちよすぎて なんどもつかえました。 まさしくヘビーローテーションに耐えうる出来栄えです。
  • いい
    笑顔で挟射を浴びていていい。アドリブと思われるセリフもかわいい。 挟射後も止めずにゆっくりとおちんちんを刺激してくれるのは最高。
  • かわいい
    さくら悠ちゃんはかわいいですね。 こんな娘に挟まれてみたいものです。 パイズリ発射は相変わらず満載ですが、 個人的に発射シーンでは宙を舞うのを見たいのですが、 それが少なかったかな^^; このシリーズで、おっぱいぶっかけ、見てみたいかも。
  • 良い
    さくら悠は最近のお気に入り女優の一人ですが、やっぱ良いですね。 しっかりと挟み込んでのパイズリ狭射。いう事ないです。 唯一の不満点は、射精の飛びが若干弱いかな。ってところ。 がんばれ男優!
  • 馬乗りパイズリからの顔射はいらない
    このシリーズが大好きで2作(本真ゆり・黒沢那智) ダウンロード購入している。 提供されているサンプルを拝見すると、青山菜々以降の 作品は顔射が収録されている。 私としては純粋にパイズリだけを見たいので顔射は邪魔。 「普通にパイズリ→お掃除フェラ→オッパイのどアップ」 これの連続だけでいい。 さくら悠・青山菜々の作品も興味はありますが、 顔射があるので購入するのを見送りたい。
  • このシリーズは長く続いてほしいな
    五右衛門先生~さくら悠さんを起用する前にちょっと思考を変えてどうせギャルなら黒ギャル起用でもいいのでは? 自他共に認めるパイズリ自慢の武藤クレアさんなんかどうでしょうか?こちらには仁科百華さんは出てないですがパイズリ自慢の子は結構出てますし結構パイズリ特化の作品は似たり寄ったりな出演者なので五右衛門先生だしちょっと出演者を考えてみて下さい。爆乳さんもいいですがちょっと足りないかもしれないですが形の良いEカップクラスの美巨乳の子も起用してパイズリ修行をさせるのも良いかと思います。 武藤クレアさんは大体どの作品でもちょっとの時間でもとても強くホールドされたパイズリを見せてくれますし、必殺技はパイズリとも言われていますがパイズリオンリーの作品が無いのが残念です。
  • まぁまぁ満足
    好みよりは太いけど良かったです。 この女優さんもフェラが気持ち良さそうだったのが高評価。 ただもうチョット元気に射精して欲しい感じがする。 買って良かったと思います。
  • パイズリに芸がないから
    2つ目のがまあまあ良かったけどいくらパイズリメインの作品とはいえそれに拘り過ぎてないかな。同じ展開だとやっぱり飽きる