FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 三島奈津子
優しすぎてイヤラシすぎる爆乳エステティシャンが降臨!念入りな、いやあまりに念入り過ぎるかもしれない執拗なフィンガーテク、お口の奥まで使ったデトックス、舌で磨き上げるスキンケア、全ての施術がトレビア~ン!真っ白な灰になるまで射精して燃え尽きる患者が続出!施術後は亀頭の照り、勃ち、ザーメンの飛びが格段にUP!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(3件のコメント)
  • 垂涎時なつこ
    昭和のアイドル的お顔の「奈津子」嬢。 ブ厚い唇と団子っ鼻、美麗な二重は垂涎である。 それにも増して、立派すぎるおカラダ。 故に、着衣姿や半裸姿の方がエロ艶が増すほどでもある。 どうしても乳特化になりがちではあるのだが、きちんとしたエロテクに裏付けられた行為は、 やはりエロ艶充分であった。 本射からのお掃除も有りました。
  • 優しい色気が出てる
    三島さんの優しい色気が良く表現されてる良作品だと思います。 評価が低かったので上げておきました。
  • とてもいい作品でした。 三島さんの優しさ、母性を感じ、彼女のいやらしいセリフを聴きながらのエステを妄想でき、とても癒されてたまりませんでした。 女性に誘惑されるのが好きな僕にとっては最後のチャプターはあまりいりませんでした。 衣装についてはよく工夫されていたと思いますし、パンストやタイツが使われていたのも良かったです。少し高級感のある衣装がまた妄想を刺激しました。アロマやココナッツオイルを使うともっと良かったと思いますし、おっぱいに優しく塗って変態ちんぽをいやらしくパイズリしながらフェラや竿コキ、優しい淫語を展開するシーンがあれば秀でした。