FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のハードプレイソープへようこそ!!(MIRD-112)
普通のプレイでは満足出来ない貴方の為に…Hカップ以上限定4人の爆乳泡姫が丁寧にお出迎え致します。当店ではさらにイラマチオ・首絞め・浣腸・アナルSEX・男の潮吹きなど、業界をリードするハードプレイで皆様の欲望を叶えます!最後は1番人気の4人をお相手していただくハーレムハード4輪車でお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ハードプレイ!
    標題の通り、まさにハードプレイソープといったところか。ハードコアなプレイ、浣腸、放尿、アナルファックなど内容の濃いものとなっており、女優も巨乳爆乳揃いで抜きどころに迷うシーン多数。
  • 長澤あずさ
    4人とも素晴らしいのですが、 特に長澤あずさが絶品。 単独でアナルソープ物も見てみたい。 最後の4輪車でもあずさ嬢で正常位フィニッシュに顔射。 それにしても仁科百華は相当に太りましたね。
  • 「浣腸FUCK」で一歩リードする青空小夏
    「仁科百華(Jカップ)」「長澤あずさ(Jカップ)」「前田優希(Hカップ)」「青空小夏(Hカップ)」の4名によるスペシャルソープ企画。前半は、各女優のソロFUCKで、それぞれの「力量」をじっくりと比較できる。中でも「浣腸ソープ」で、挿入中にドピュドピュとアナルから浣腸汁を噴射する小夏嬢の常軌を逸したハードプレイが際立っている。また、優希嬢のソロFUCKのみ、トップバッターの百華嬢が「サポート役」として華を添える。そして、後半は、全員参加のハーレムソープ。ここでも再びの浣腸FUCKで存在感を発揮する小夏嬢。それでも、他の3人も決して個性を埋没させることなく、各自が十分に「いい仕事」をこなしている。
  • レベルの高いソープ
    長澤あずさの1点ねらいで購入。ほかの3人はちょいちょい飛ばし見。自分的には長澤あずさのアナルファックだけでとりあえず満足。 普通のソーププレイから何の脈絡も無くお尻でHしちゃう。ローションまみれでチンチンもスムースイン。激しいピストンが気持ち良さそう。 全体的にイヤらしいセリフが多くて淫語ファンにポイント高いよ。監督をしているのが真咲南朋なんだね。この人の淫語も好きだったなあ。
  • 長澤あずささんの存在感
    長澤あずささんのブロックだけでも成立している。イマラやアナルSEXは最高。4人いても目立つ存在感。長澤あずささんって本当にいい女優さん。
  • 5人の絡みは厳しい
    構成はいいです。 それぞれの見せ場もありますし。 ただ男1女4の絡みはイマイチ。 ヌケるというより煩わしい。
  • 長澤あずささん、可愛いです
    長澤あずささんの、「ねえ、このお○ん○ん、お○んこじゃなくて、肛門に入れてもいい?」というセリフに萌えました^^;
  • アングルやアップ感がいまいち
    青空小夏さんや長澤あずささんに興味があり借りました。小夏さんの浣腸のシーンでもうちょっとアップ感が欲しかったです。長澤あずささんのアナルシーンでも騎乗位での後ろからのアングルでの出入りやちゃんとアナルに入れているんだよといる安心感が欲しかったです あとアナルにもモザイクが少しかかっているのも気になりました。