FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて 朝日奈あかり
恵子は夫の順次と5年前に職場結婚し幸せな結婚生活を送っていた。ある日、夫に地方での昇進話が上がり転勤を余儀なくされ持ち家を手放すことに。二人はかつての恩師であり上司の松本に家の購入を勧め合鍵を渡してしまう。松本の恵子へのただならぬ想いとそんな恵子と結ばれた順次への身勝手な憎しみが二人の屈強な愛の絆を引き裂いていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ベテラン女優 朝日奈あかり× ベテラン男優 田淵正浩=傑作
    作品としては抜群の安定感である。 予約時に話の筋が余程酷くなければレビュータイトルの公式は自明の理であろうと思い購入したが当たりだった。 最近は同じシリーズでも本家よりアイポケ版を楽しみにしている。女優陣の差であろうか? 何といっても朝日奈あかりさんの演技が秀逸。 最初は嫌悪感しかない田淵氏に犯●れていくうちに 違和感なく途中で完堕ち。 一番のクライマックスは夫にバレてからの絡み! そこにはオスとメスしかいなかった。おススメ!
  • 清楚な人妻
    ストーリーは不変ですが、あかりさんの犯●れ方がエロいです。カメラアングルよく、陵●感たっぷりの熱演です。清楚な雰囲気から、髪を振り乱し上半身を赤く染めて激しく絡み合う姿への変貌ぶりが上手い。気持ち良さそうにうわの空になって「やめて」って叫ぶところが見どころですね。 田淵の安定した演技がまたいい。ねちっこい抜き差しはさすがです。
  • マンネリと言えども、このシリーズの基本路線を踏襲している作品
    マンネリは否めないものの、やはり無理矢理から従順へ、そして受け入れから積極性という基本路線を踏襲した作品で、堕ちるという過程を丹念に描けています。 シリーズの中でも案外この流れになっていない作品も多く、また仮にこの流れに沿いながらも、女優さん自身がそいういう役柄に適していない場合もあり、 結果として基本路線+適役女優ということからすれば、数少ない作品であると思います。 仮にマンネリであっても、やはり押さえるところを押さえていれば、そして適役の女優さんが演じていればやはりいい作品になります。 今回の朝日奈あかりさんは、清楚な感じもうまく表現されて、墜ちてゆく様がすばらしいです。
  • ☆5つです
    旦那の上司への嫌悪感から 徐々に変化していく様が興奮します。 特に、犯●れた後にそれを知らない旦那との会話の際の 表情は何度見てもたまりません。 演技も上手だし綺麗だし文句なく5つ星でした。
  • 本家含めて最高作品
    何より朝比奈あかりさんの美しさ見とれます。 作品の中でメイク、衣装を含めてトータルとしてあかりさんの魅力が溢れており、裸になっていないシーン含めて、しばらく静止画で見ていたくなるようなカットが多い。 カメラワークやライティングも丁寧で作品のクオリティーを上げています。 アタッカーズ作品含めてシリーズ最高と思います。 あかりさんのフェ◯顔も極上で楽しめました。
  • 朝比奈のベスト作品だな!
    このAVの朝比奈は綺麗! 身体も顔もベスト! 演技もカメラワークも田渕も良い! 朝比奈好きはこれを是非見て欲しい。 但し、個人的には最後の絡みは擬似でも良いから中田氏で完全制服をイメージさせて欲しかった! 色んな意見がありますな! 来週は25歳年下の可愛いことのデートがあるからチン○ビンビンにしてイメトレしとこうっと^_^;
  • 買って損なし!
    僕はメーカーの回し者じゃないけど、皆さん買って損はしませんよ。企画ものだけの朝日奈あかり、かと思いきやどうしてどうして大した役者じゃありませんか。もう皆さん多くの方がレビューを書かれているので僕のでる幕じゃないとは思ったけど、感動してどうしても書きたくなっちゃいました。照明もいい。あかりちゃんのきれいなお尻が高く持ち上がり田渕のモノがズブリと差し込まれる。あかりちゃんのキレイな顔が快楽と恐怖で歪む。騎乗位での不倫の快楽への恐れから小刻みに、そして貪欲に動く腰。舌をからませるキスのタイミングもいい。そそります。旦那に見つかった後のラストスパートはいろいろ意見がありましょうが、ああなったらただのメスとオスでしょう。僕はあれでOKです。感情移入して完全に抜けます。あかりちゃんの偽パイは不問です。あれくらい勘弁してください。では、皆さん見てね。
  • 夕暮れ全裸、美しい。乳はともかく
    あかり嬢、あからさまな入れ乳だが、顔は美形。演技もいやらしさが滲み出ていて良い。田淵をマンネリと思う方もいるだろうが、それが逆に安定感とも思うため、私は良いと思う。 夕暮れに浮かび上がる肌のコントラストが美しい。このシリーズの醍醐味だ。保存版です。
  • 綺麗です
    朝日奈あかり,綺麗です。 今作では,もの凄いテクのフェラを見る前から,美顔を見ただけでチ○ポが勃ってしまった。 凄い,めちゃいい顔だ!! そして,犯●れるシーンから,抜群の演技力を発揮しているし,もちろんフェラは,最高級。 スレンダーなボディーも素晴らしく,エロすぎる人工乳も興奮させます。 あかりの腹筋,いい!! ・・・次作は,ついに「DC」。 フェラしまくりだし,そのフェラ女の美顔がザーメンまみれになる。 発売が楽しみです。
  • 中出し風じゃないく顔射でよかった
    アイポケの女優さんは皆綺麗だけど、中出しNGが多いのが難点。 だから常々、だったら顔射か中出し風でも森ななこみたいな 抱き合いながら痙攣する的な演出をしてほしいと思っていた。 今回は全て顔射だったので評価したい。 ま、欲を言えば鼻あたりからドバっと発射してほしいけど。 朝日奈あかりが結構演技が上手ので、楽しむ事ができたけど、 ただ最後の絡みは長すぎる。