FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 八木美智香
今年大人気のアイドルグループ「ぷりぷりプリンセスZ」のコンサートに行く事になった美智香と息子と旦那。前日の夜、コンサートを楽しみにしながら息子とぷりぷりプリンセスZの人気曲を踊っていたその時、美智香の元に一本の電話が入る。電話の主はパート先で知り合った年下のセックスフレンド・健一だった。そしてコンサート当日、美智香は仮病をつかって息子と旦那との約束を破り、誰も居ない自宅に健一を連れ込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 惹き込まれる生々しさ
    初めて八木美智香の作品を購入。 去年、別名義でデビューした際は、正直オバサンだと思っていた。 おっぱいもそれほど大きくないし、ピンと来なかったのは事実。 八木美智香になって、デビュー当時感じていたオバサンという印象が消えた。 いかにも美容院帰りのような髪型だと授業参観の母親みたいで萎える。 最近の髪型は親しみやすく自然な感じが良い。 表情も柔らかく、笑顔がとても優しい印象を受ける。 ナレーションシーンだけは声が低いですが、エッチ中の会話や喘ぎ声は高めの声のせいか、そのギャップによって可愛く感じてしまう。 企画内容とサンプル動画の印象で今作を選んだが大正解。 冒頭、家族とのふれあいのシーンで魅せた家族想いで優しい母親の顔と、その後の浮気相手を迎え入れるためにカラダをケアする姿、真面目な主婦のギャップを見事に再現していた。 浮気相手が来てからは、お互いが求め合い、時には焦らすことで、興奮度が高まり恥じらいを捨てていく。 撮影順はわかりませんが、シーンが進む度に演技とは思えなくなっていく。 カラミ中のセリフまわしもセリフとは思えないほど自然で、完全に2人ともアドリブで楽しんでいるような印象を受けます。 欲求不満の主婦、性欲の塊のような若い浮気相手、限界知らずの両者がセックスに溺れるタイトル通りの作品。 とにかくエッチ中もお互いによく喋る、それも「好き」とか「愛してる」とかではなく、セフレとして割りきっているのかお互い感じたままに、相手を欲情させる言葉を発します。 全てのカラミが裸で行為に及んでいる点や、玩具を一切使ってないことも高評価。 普通の家庭には玩具などないですし、いかにもAV的な演出をされると冷めてしまう。 各シーンにおいてBGMが効果的に使用され、良質のポルノ映画のようでした。 次回作も面白そうなので購入予定です。 個人的に八木美智香名義のほうが可愛く撮れていると思います。
  • 美智香さんの濃厚SEX
    内側から感じるエロさが強い美智香さん今作も相変わらずお美しい。大きいお乳はやや垂れ、ぶ厚い腹にパンティー履いてる位のびっしり陰毛。騎乗位ではブルンブルン揺れる大きなお尻もも魅力。さらに長身の為チュー手こきが映える。騎乗位の体型や表情は忘れられない。美智香さんの覇気に男優さんが圧倒され完全に実力差が出てしまっている。抜きたくなったら美智香さんで間違いない。
  • むちむち
    最高でした むちむち熟女で汗だくセックス ストーリーは少しキモいけどカラミは良かった
  • 八木美智香さん、初購入作品。
    40代ということであれば若く見えるかな?そして、不倫妻らしく勝負下着なのも中々良かったですね。しかしあの美巨乳(Hcup)は、年齢を感じさせない位素晴らしいです。後、演技力の方は、あの挿入された時の嬉しそうな不倫妻役の表情を見る限り、さすが女優さんですかね?ともあれ、個人的にはバックと騎乗位の美巨乳の揺れ方がすごくエロくて、しっかり抜けたので満足でした。また、フェラのテクニックもヤらしいので、見ながらでも抜けます。
  • 八木美智香の演技がいいですね
    前作の「僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん」が気に入ったので、本作も購入しました。前作のシュールな世界観がよかったのですが、本作はちょっと現実的な感じを受けました。例えば、冒頭のシャワーでま○このにおいを確認したり、デンタルフロスのにおいをかいでしまうところです。演技か演出か分かりませんが、これにはちょっと引いてしまいました。セックス中の会話も、ありそうな台詞がちらほらと…。電話のシーンもありそうだな、とか、演技うまいなと思いました。最後のベッドシーンでは、ベッドの上の使用済みのコンドームやティッシュが、いかにも溜まりにたまったおばさんの性欲を演出していました。 全編を通して、たまりにたまったおばさんの性欲を実にうまく表現しているという印象でした。また、八木美智香の演技力にも感心しました。すごくよくできた作品なんですけど、ぬけるかどうかというと…。多分、あの身長と体格からすると、前作のような、ちょっとシュールな世界がこの人には合っているのかな、なんて思いました。
  • 背徳感の詰まった作品
    家族とのお出かけをキャンセルしてまで不倫相手を選ぶ妻。 しかも自宅に呼んで家族と共にすごしている場所での不貞行為。 旦那と寝ているベッドでのカラミ。 某元アイドルを思い出しそうなとんでもなくいけない妻がいやらしい。
  • 制作陣の不思議なこだわりが楽しい
    留守中に間男を自宅に引っ張り込む、元モー娘。矢○テイストが光るこのシリーズ。 出演作が多い 八木美智香 作品ということで、エロさも安定していて、抜きドコロも多く、ポチャ熟女が好きなら、まずおススメ! 大きな少しタレ気味の胸! 弾力あるふっくらとしたお尻に、裾野の広いナチュラルなアンダーヘア! 素晴らしいです。 人気シリーズとなれば、女優が違うだけで、工夫のないテンプレで撮影する作品が多い中、この作品は少しずつ細かいところで工夫しています。 例えば、洋服! 八木さんのムチムチした感じがしっかり伝わるような、ぴったりとした服だったり、谷間が見える胸元が開いた服だったりで、着衣時も油断させません。 また、無意味にも思えますが、着衣時にジャンプして、おっぱいボヨーンみたいな、小学生男子も喜ぶようなベタなシーンも、悪くない。 また、ベッドに散らばった使用後のコンドームなんて、邪魔以外のナニモノでもないですが、映像作品としてのこだわりとして、それはそれで珍しいし、糸ようじで歯を念入りに磨くとか、ある意味どうでも良いシーンも、珍しくて面白い。 結構手間が掛かっているし、そういうこだわりも認めたい!っていう意味で★4つにしました。