FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態覚醒 紗々原ゆり
ゆりは現在、結婚を半年後に控えて婚約者と同棲中。会社も寿退社した。つつましくも幸せな新婚生活を思い浮かべ、毎晩手料理を作り、未来の旦那様をお迎えしている。しかし、そこへ一通のメールが。2年前に別れたご主人様から、突然の調教命令だった。まっとうな人生を歩もうと決意したばかりのゆりだったが、ご主人様からの羞恥露出調教の快感を思い出してしまい――
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高!
    こんな女性を待っていた。 顔は好みだし、胸も自然で最高! 脚も綺麗だし、何よりキスが超エロくて上手い!! 声もプレイも言う事なし!!!! 最高です!!!
  • 紗々原ゆりがへそをなめられる
    終盤に紗々原ゆりがふぇらをしながら勃起さんにへそをなめられるシーンが少しある
  • 素材は良いのに調理に失敗
    結論から言うと折角の良い設定が全く活かされていない。構成、編集の大失敗。 >>そこへ一通のメールが。2年前に別れたご主人様から、突然の調教命令だった 起承転結の重要な〝起〟のはずだが完全スルー。別れたご主人様の存在は??? 個々の内容は悪くないので一層悔やまれる。完全に監督の独りよがり? ゆりさんは、ボディーに比してアンバランスに大きいお顔と、 さして大きくもないのに垂れ気味のオッパイが気になるが、ま、可愛いから許容範囲内か。 補足:パケ写シーンはありますが、パンティ穿いてるし(コートも羽織ってるし)潮は吹きません。
  • 思ったよりは普通
    みなさんの評価が良いので期待したが私的にわあまりよくなかったけど私の基準は又次の作品も見たくなるが私の基準の作品ですがだからこの子の作品も見たいとおもわなかっだから評価を下げました