この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本の人生こそセックスだ!セックスこそ人生だ! 豊満なる乳房(おっぱい)
世の男たちはが大好きなもの、それはおっぱい!!思わずむしゃぶりつきたくなる美味しそうなおっぱい!おっぱいがデカイ女はエロい!そんな11人の女たちが登場する迫力のオムニバス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ヘンリー塚本さんの世界観??
    昭和のエロドラマという感じ。巨乳をこれでもかと、前に押し出してくる感じに圧倒されます。
  • かぐわしいエロスですよ
    なかなかねちっこい絡みが多いシリーズで、そういう方々に特化している作品多めですね。 勿論そういうのが好きな自分は購入しました。オススメ!
  • 射精しないんだ………
    まぁ、おっぱいを楽しんだら次の人って感じのオムニバスなんですね。 射精しない、しても偽物ってのが複数のチャプターであって残念でした。 900円………う~ん。 映像自体はエッチなので星は3個にしときます。 一応フィニッシュはしましょ?メーカーさん。
  • タイトル通り巨乳を集めたものです
    個人的には秋川りおがなんで入っとらんのかと疑問を抱きました。 特にこれといって評価しませんが、FAプラチナを知らない人が入門編みたいな感じでざっと見るのもいいんでしょうね。