この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチでブリンブリンな肉触感 篠崎かんな
だらしないのにハリがある…デカ乳輪とデカ尻の篠崎かんなの抱きごろ牝豚ボディ。力一杯に巨乳と脇腹、腿などの贅肉を揉みしだかれ悶絶し、固いチ●ポでカラダのパーツでしごき出すと、我慢できずにそのチ●ポを丸呑みディープスロートし先走り汁を飲み込む淫乱ぶり。象のようにでっかい尻を指跡が残るくらいに激しく掴まれバックで激しく突き、騎乗位で暴れる巨乳をメチャメチャに揉み、肉厚のあるベロを卑猥な音を出しながら吸われてあっという間に連続昇天してしまう敏感ボディ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 人気の秘密を納得できた1本!
    最近、ムチムチプリンプリン系AV女優界で赤丸急上昇中の篠崎かんなサマ。 確かにムッチムチで、確かにエロい。 こってりお肉のついた腰回りも福々しくて堪らんぜよ。 なんたってさ、擦れ声で喘ぐセックスがドエロで堪らんぜ。 淡々とセックスだけを見せていく作品だが、 篠崎かんなサマさえいれば他に何も要らないという成功モデルだな。 素材が良けりゃあ、 余計なもんは足さなくていいんだよ。エロ女神すぎる篠崎かんなサマ、 ナルホドその人気の秘密を納得できた1本である!
  • このムッチムチ感、エロすぎかよ?!
    このムッチムチ感、エロすぎかよ?! と大興奮しました。こういう体型が 好きな人には絶対、堪らないでしょうね。 それでいて顔がそこそこ美人なのも ズルイです(笑い)貪欲に貪る、 がぼがぼディープスロートもエロすぎです。 ぱっつんぱっつんのデカケツを顔に ぐいんぐいん押し当てたり、顔騎で 揺らす肉の躍動感も卑猥さ極致です。 ムチムチお肉のボリューム感、 躍動感に大満足です!!
  • “ぽちゃ爆乳”好きには極上オカズ
    脱いだら凄いんです、を地でいく、“ぽちゃ爆乳”女Wだらしな~く肉がついているのに、ぱんぱんにハリツヤある驚異的ボディである。本当にムチムチでプリンプリンです。デカい乳輪もエロく、四つん這いバックでは乳牛の様にぶらんぶらん揺れていた。ねっとりべろ~んなフェラも素敵。もちろん超過敏なエロマンコの持ち主。甘ハスキーなヨガリ声もエロくて最高。“ぽちゃ爆乳”好きには極上のオカズです。フェロモンたっぷり“ぽちゃ爆乳”が好きなら当たり。
  • かんな姉さんの...
    ムッチリボディーが淫らになっていく姿...なかなかの淫らなですっ...自ら乳を揉みながらチ○ポを頬張る姿、騎乗位での腰ピストンに揺れまくる巨乳に三段腹...淫らですっ!...出来ればあのロリ顔で可愛いかんな姉さんが舌を出してチ○ポやタマを舐め回す姿...出来れば唾液ダラダラ舐め姿が見れたらもっと興奮したと思うんだけどなぁー...せっかくのあのムッチリボディー...もっと乱れた姿を見せて欲しかったなぁー...
  • 本当にムチムチ!!
    顔を見るとそれ程のムチムチとは思えませんが、乳房と下腹は正にムチムチです。 肌はとても綺麗で舐めまくりたいです。喘ぎ声を聞きながら抜けますよね!!