この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独り暮らしの我が家に転がり込んできた家出少女に騎乗位で精子を吸い取られるまで あけみみう
家出少女に「3食ご飯付きで好きなだけ出入りしていいよ」と声をかけたらまさかのOK!彼女も知らないおじさんの家に来るくらいだから色々な覚悟はできているはず…と、飲み物に睡眠薬を混ぜて眠っている少女にやりたい放題!可愛らしいマ○コに容赦なく生挿入&中出し!食事&宿代の代わりに思う存分騎乗位セックス三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 可愛いJKが一番エロいシーンが結構暗いのは難点。
    ブスっと黙り込んだオジサンの家にJKが”帰宅”してシャワーを浴びる所からスタート。設定は字幕的なもので説明され、会話は一切ありません。オジサン怖いです。 オジサンがJKの飲み物に何やら薬を混ぜ、その夜にイタズラします。ここでは寝ているJKを多少触る程度でオジサン満足射精です。 翌日?JKがオナニーしているのを盗撮映像で知ったオジサンは夜●い決行、途中で目覚めたJKは「やりたいなら言えばいいじゃん」と騎乗位応戦。JKは突然襲って来たことにやや怒っているようですが、エロそのものには好意的。「オジサンのちんぽ気持ちいいよ」とか言ってくれます。めちゃいい子。結構激しい騎乗位で、オジサン、そのまま中出しです。JKに促されるまま続けてバック・正常位で連発中出し。ここのシーンはかなりエロかったですが結構暗かったのが難点。途中からでも照明付けて欲しかったです。 さらに後日?朝食を終えたJKの出がけを捕まえてフェラさせます。「しょうがないなぁ」と口内発射させた所でJKから「エッチしよ」とベッドルームでセックス開始です。今回は明るくてよかったですが、前回のセックスよりは多少薄めだったかな。 JKは「ご馳走様でした」とかちゃんと挨拶できるいい子で、そこさらのギャップのあるエロさがとてもよいです。前述の通り、「気持ちいいね」とか言ってくれるし。その点を高く評価。 ただタイトルで言うほど騎乗位特化の作品では無いです。多少多めかな?程度。