この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七草ちとせの汗だく、種付け、ガチSEX
風船のようにデッカイIカップで挟んでリズミカルに扱いて特濃ザーメンを浴びる。敏感なマ●コを軽くホジれば大量の潮を噴出し、正常位でマシンガンのように高速で突き下ろすと絶叫しながら愛液が押し出され、騎乗位でも高速で突き上げると爆乳を揺らしながら濃厚キスを求め、自分でも全力で汗だくになりながら腰と尻を動かしながら計19回も昇天し膣奥に熱いザーメンを貰い受けてもまだ物足りない様子のドスケベ娘なんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 淫乱絶頂女優
    デカイわりには形も良い爆乳ですね。 個人的にはこういう女優でソープものが最高ですが カラミ2回、発射6回は上出来。 内容は3Pのほうが抜きどころ多々あり。
  • 極エロボディー
    このモデル、かなり肉棒が好きなのがうかがえる。 フェラのときは心底美味そうに咥えてるし、ハメは何度もエクスタシーに達して腰を痙攣させている。ちょっとポッチャリ系だが 肉弾戦の生々しさが超卑猥。
  • ショートムービー
    まるで映画のようなタッチで撮影された作品でした。とてもいいと思います。
  • 汗の匂いが伝わるかのような
    こういうポッチャリとした体型の女優さんには汗が似合います。汗だくになって絡み合う様のなんと淫靡なことか。