この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しきボクの叔母さん 吉沢明歩
ボクの叔母さんは、とっても優しくて、とってもキレイで、そして何よりも、もの凄くH。両親が不在の間、叔父さん夫婦に厄介になることになった。そしてボクはオバさんに心を奪われてしまったんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • テクは当然、癒しの語りかけもさすが
    ★叔母さんとのHな妄想 チュパチュパ吸い込み激しい高速手コキフェラで顔射。口内精子エロく「もっと一杯出るわ」しゃぶり続け、さすがだ。 ★寝ているアッキーを見て妄想 「ダメじゃない! 叔母をそんな目で見てちゃ。いけない子甥っ子ね。私もいけない叔母さんになっちゃうわよ」セリフ◎。 ベロキス。手をおっぱいに誘導。ブラ越しにもみまくり。 「もう少しやってくれたら、ブラジャーとってあげるから」ブラ脱ぎ、もみまくり。 乳首舐め催促。左右舐めまくり、ベロキス。 「もっと私の体触って。指を貸してごらんなさい」指いやらしく舐めまくり。 「乳首触ってみて」「もっと下」舐めた指で、乳首もおまんこもいじらせ、最高エロイ! バックで突き尻射。お掃除。 まだあるが文字数少なくここまで。 総じて、久しぶりにアッキーを見たが、テクも癒しの語りかけもさすが。 今も輝き続けるアッキー最高! 文句なしに☆5つ!
  • キレイなおばさん
    主観が好きであればオススメです。 主観なので明歩さんが叔母さんだったらって妄想しながら、観れるのでとても良いです。
  • 甥っ子の妄想で繰り広げられるドスケベ叔母さん主観モノ
    甥っ子の妄想で繰り広げられる吉沢明歩のドスケベ叔母さん主観モノ。 確かに若い時にこんな綺麗な叔母さんがいあたら、変な妄想してしまうようなぁ~と思わせる漫画のような内容ですが、吉沢明歩のさすがの演技力が抜群で、妄想世界にドップリつかってしまいます。 今回はメイク薄目で少し老けたような印象の吉沢明歩ですが、全体的にSっ気全開の痴女プレイの連発で、最初のフェラからもうとてもエロく、とても抜ける作品でした。
  • 場面設定に好感を持てる作品
    若くてきれいなおばさんに憧れる少年期の思い出を作品にしたものです。 男子のある時期に抱く憧れや妄想をうまく作品化しています。 男優の顔が出てこない主観的なつくりなのもイイです。 また、吉沢明歩を使ったということで非常にほんわかとして甘酸っぱい、そしてエッチな作品に仕上がっています。 彼女が柔和な表情で甥っ子をかわいがる姿はちょっとS的でもあり、非常にイキイキと演技していて彼女の良さを活かした作品です。 彼女の作品で久しぶりに楽しみ、そして癒されました。
  • アッキーが叔母さんなら...妄想しまくちゃうよぉー♪
    舌を伸ばしてチ○ポの根本から先まで舐め上げ、鬼頭を咥えて頬を凹ませてのバキュームフェラ&手コキ...若いチ○ポが大好物のアッキー...トイレでは男の舌をウォシュレット代わりのように足を開いてオマ○コを押し当てて..腰をフリフリ..風呂場では無駄毛チェックで脇の下を指で弄り、舌でペロペロでうっとり顔..足を全開に開いての激指マン「気持ちいいーー♪」を連呼してM字騎乗位では結合部見せつけの上下ピストン..叔母さんのそんな姿を妄想しただけで抜けちゃいますよ!、夜もオマ○コを全開に見せつけ&弄らせて感じまくる叔母さんアッキー!..尻を突出し&突き上げのアナル全開で激指マンされる姿..淫らな叔母さんの姿を見せつけるねぇー!..もっともっと叔母さんが気持ち良くなって欲しいプレイを磨いて..次はもっと叔母さんをヒィヒィ言わせちゃう妄想をして頂戴ね♪
  • 美人の叔母さんと濃厚に妄想エッチ
     父の弟である叔父の家庭で、お世話になることになった僕。  義理の叔母の明歩さんは、かなりの美人で、家内のあちこちで遭遇するちょっとしたネタをきっかけに、僕は激しく妄想をしてしまうという、シンプルなストーリー。  甥である僕の妄想が全てなので、完全に僕の主観視点。自分の台詞は脳内補完である一方、妄想内の叔母さんは、かなり盛んに話しかけてくる。この雰囲気に入り込むことができれば、よい作品だろう。  吉沢明歩さんの演技は、いつものように、とても安定している。