FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴●マダムでございます 神納花
甘いフェロモンと突き刺すような瞳で男を誘惑し男を喰い漁る変態美人マダム。戸惑う男の肉棒に貪りつき濃厚ザーメンを搾り出す。淫乱ハニートラップになす術なしの勃起メンズ。淫乱な逆痴●がボクを襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 事前期待を越える!
    この舌・娘に出会いたい! 今まで見たことない! ヤベー タイに行きたい! ても我慢してダウンロードで半年大人しくします。 いいね!
  • チ○ポ大好きの淫乱女ぶり
    メガネをかけると,本物のインテリ美女に見えるけど,実は,痴女MAXの神納花。 チ○ポ大好きの淫乱女ぶりを発揮して,次々とチ○ポを犯していきます。 見た目や立ち居振る舞いからエロオーラを発散していて, こんな女に近寄られたら,条件反射のようにチ○ポは勃起してしまいます。 そして,口性器を絡ませれば,テク抜群の舐めフェラで快楽に導いてくれます。 さらに,オ○ンコも差し出し,クンニさせたり,SEXを要求。 カメラ目線でのシーンが多く,どのシーンも安定しているし,すべてのツボを心得ている。 この程度のAVは余裕です。 乱交,輪●,緊縛,マシーン,大量ザーメンプレイなど, この女には,とてつもないAV的プレイが必要です。 神納花の口性器をぶっ壊したい!!!