FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度イっても離れない!しつこい媚薬すっぽんクンニで痙攣イキする敏感JK
可愛い女子校生を狙う男。2人きりになった状況で男は媚薬を口に含むと女子校生を押し倒し強●クンニ!抵抗されても構わずマ○コに顔を埋めながら舐め廻す!すると拒んでいた女子校生の呼吸は乱れ、身体は火照りだす。媚薬効果で理性を失いつつしつこいクンニで痙攣イキ。言いなりになった女子校生にチ○ポを挿入すれば何度も絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 朝比奈ゆめの(吉川美憂
    出演女優情報載せて欲しい。 探すのが大変です。 ///////////////////////////
  • 3人ともいい
    特に2人目の河北はるなが最高。最初嫌がってたのに、すぐに喜びはじめ絶叫する感じが最高。
  • 3人目が誰だか分かる人いますか?
    1人目は、クンニもHもいい感じ 2人目は、クンニ少なく途中から和漢になっているにみえる。色々微妙 3人目は、クンニに一番力はいっている感じ。Hは和漢とまではいかないけど、余り嫌がらずに喜んじゃっているように見える。 3人ともHにはいるきっかけはかなり違和感あるけど、クンニはかなり見ごたえあると思います。何度も連続でピクピクしているシーンはなかなか見ごたえあると思います。
  • クンニいいね
    リアルでもビデオでもHの中で一番クンニが好きです。 リアルで女の子に長い時間クンニしてあげたいと思います。 少しやり過ぎな部分があるので一つ星を落としました。 いろんな体位のクンニが見れるので勉強になります。
  • 女優名
    河北はるな/美月るな/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 陵●モノが好きな人にはオススメ
    出演順に・・朝比奈ゆめの 河北はるな 美月るな 巨乳 JK 陵● 3拍子揃っています。 悪くないです。十分ヌケます。