FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたのおちん○んの心配ばっかりしてくる押しかけ性処理ギャル委員長 千夏まりな
超大型新人ギャル専属デビュー第2弾!制服姿で淫語を連発する女子校生まりなを完全主観で堪能!学校一の優等生で責任感の強い学級委員長が、クラスメイト全員と卒業する事を目標に、童貞生徒宅への突撃訪問SEXを繰り返す!1日3時間の勉強で身に付けた性知識&御奉仕テクニック!馬乗りに跨って活発に動きまくる149cmミニマムボディ!褐色肌のギャルが真面目にエッチにあなたのチンポをお世話します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 結構きつめ
    普段はドラマ部分は飛ばす事が多いけど今作は飛ばさないで見る事がオススメ ギャルがグイグイ来るの最高
  • ギャルに攻められるのが良い
    毒を吐きながら手コキをするなど結構キツめに攻めてきますが、千夏まりなさんのキャラに合っててエロかったです
  • チャプターと制服のバランスがミスマッチ
    チャプター1は、2の制服 チャプター2は、3の制服 チャプター3は、4の制服 チャプター4は、1の制服がベストだと個人的に思います。 2の制服のH絡みが見たかった。 騎上位のローリング高速腰振りもみたいですね
  • ギャル好きなら
    ギャル好きによい。 身体もきれい。 肌は張りがあって艶もよい。 今後に期待