この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 癖になるロリマ●コ 永井みひな
口が性感帯!イラマしながら自ら興奮潮吹き!口マ●コで潮吹きする変態少●!パイパンマ●コを指でなぞると快楽にとろけ何度も何度も昇天する!噴射するハメ潮吹きの嵐!ドM変態性を露わにする子宮ボルチオオーガズム!このマ●コ…男だったら病みつきになる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 括約筋収縮。
    喉イキ=脳イキができるのが流石の「みひな」嬢。 視聴者よりも、「みひな」嬢の方が癖にはなっているのであろう。 嬉しそうに加えながら、嘔吐きイキ失禁ができるのも流石。 膣と肛門の接写画から、繰り返し括約筋を収縮させてのイキ潮はやはり秀逸である。 本顔射から精子は舐めるものの、疑似×2は惜しい処ではある。
  • ロリは厳しいかと思ったけど…
    ロリもいけるんじゃない。出だしの放尿で掴みはOK。 軽い縛り拘束。放尿、潮吹き、イラマお漏らし、ハメ尿と多様性に富み悪くないです。 超敏感体質って点では物足りないかも… 気になった点はUPで剃り跡が若干目立った(元は結構広範囲の密林?)。いっそ永久脱毛して欲しいな~。
  • 作品的には誤算だがGOOD!w
    そうかなぁ、ロリは決してキツくはないけど、全然ロリ要素はないと思ったけど?w せいぜいパイパンマ●コくらいでしょw基本受身なので、全身性感帯女の長所も余り発揮 出来ていない感じ。でも、びゅうびゅうオシッコしてるので、潮吹き好きには GOODかも?ロリなのに色っぽく感じているSEXは作品的には誤算だが、実はそれが 凄くGOODであったw作品は中途半端だが、永井みひな嬢のエロい体とSEXが 楽しめればGOODというなら買い、といったところ。