FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルRQ着衣FUCK 滝本アリサ
リアル黒ギャルの滝本アリサがセクシーRQコスを纏い男の欲望と夢を叶えてくれます!黒肌に纏わりつく純白ハイレグやビビッドなラバーレオタード、ピチピチのボディコンはビジュアル最高でインパクト抜群!プレイは最後まで脱がずのズラしハメで超フェティッシュ!黒ギャルと極上コスのフェチプレイをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 完璧な黒ギャル
    脱色系の髪,ガン黒肌,ド派手なメイクなど,完璧な黒ギャルです,滝本アリサ。 RQコス,ハイレグ着用で男を挑発し, 大きなディルドでオナったり,勃起させたチ○ポ相手にフェラ&SEX。 最近は,めっきりその存在が少なくなった黒ギャル。 イケイケMAXが好きな人にとっては,悶々とする日々だけど, アリサのような女は,貴重な存在で, しかも,AVにまで出演するとなると,稀少価値の女です。 もちろん,このルックスでAV出演するんだから,イケイケさは半端ない。 カメラ目線のフェラ顔で抜いてしまった。 いい顔だ!! また,個人的には,ヘソピも好きなので,マイクロビキニとかヒモパンとかで, もっと肌を露出してほしかった。
  • 肌派としては残念過ぎる。
    桐谷美玲をギャル化したような、生意気ギャルとは違うかわいらしさを感じます。 スタイルも抜群で感度も良いのですが、 唯一の欠点が肌が美しくないこと。 特に尻から太ももにかけての手入れの悪さは、立っている息子も大人しくなってしまいます。 濃い目のストッキングをはいているときはマシなんですが・・・