FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二度と結婚に失敗したくないバツイチ婚活者同士のための再婚お見合い相談所〜円満な夫婦生活を送るにはセックスの相性が大事です!!〜01
生涯独身者が増えているという今日…結婚後すぐに離婚してしまう者も多い。その理由は浮気?DV?お金の問題?…違う、何より一番の原因は「性の不一致」!幸せな結婚生活に不可欠なのは「相性抜群のパートナーとの充実したセックスライフ」!次こそは絶対に幸せになりたいと藁にもすがる思いでやって来る真剣なバツイチ熟女たち(セックス大好き!)を、セックスのプロであるAV男優がお出迎え!結婚相談所の名を借りた人妻セックス実験室、オープンします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • AV男優出てる?
    男女が、それぞれプロフィールを書きながらインタビューがあって、カーテンで仕切られた和室に入ると、お見合い開始。 会話が続きますが、早送りで見たので何を話してるのかはわかりませんでした。 男は最初からパンイチ(パンツ一丁)ですが、女性は20分くらいから下着姿に。 ここからエッチが始まるのかと思ったら、さらに会話が続き、40分くらいからやっとエッチ開始。 ですが、仕切りのカーテンから体は出してもいいが、顔は出してはダメという設定なので、体位に制限があり、さらにテーブルの上でのセックスなので、エッチに盛り上がりはないですね。 カーテンじゃなくアイマスクでいいんじゃないの?という気もしますが、それだと企画が成り立たないのでしょうか。 となると、企画自体が失敗かっ?!という気もしますが、、、。 2人目の女性はフェ×がすごい。 あと解説には「セックスのプロであるAV男優がお出迎え」とありますが、AV男優にガンガンやられるとか、すごいテクニックが出てくることもなかったような。 「02」(パート2)が出てるので、そちらに出てるのかも?