FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!? 3
不倫中の人妻に旦那からの電話がかかってくる。はじめは黙って見ていた不倫相手は、面白がっていたずらし始める。声を出せない人妻に不倫相手のいたずらはどんどんエスカレート。旦那にバレるかバレないかのスリルに大興奮する二人だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ハメ電話が大好きな貴兄にピッタリ
    出演している女優すべての演技や会話、雰囲気作りなどが 非常に良いので全話たっぷり楽しめる。 鑑賞前は佐々木あきと川上ゆうに期待していたが、 今回は伏兵として寺島志保が良い味出していた。 もちろんその二人を含めて全員合格なんだが、 寺島志保のパンツから透けて見えるクリやら何やら(ギリはみ出しもあり)と、 感度が抜群で自然に溢れる潮などもあって個人的にはMVPをあげたい。 ただし、ポッチャリ属性がある方に限るが…。 それと他のレビュアーが言う通り、旦那は声だけでも出演させるべき。 多分ちゃんと電話の向こうで誰かが話してるだろうから スピーカーにするだけで良いと思う。 さらに、願わくばハメながら… 旦那:じゃあ今度の週末は○○に行こうか? 女房:うん、行く。いくー。逝くーー! 的な言葉遊びみたいな要素があると魅力倍増ではないかと。 あとは男優やセットが使い回しなのが玉にキズだが、 それはもう気にならないくらいの傑作。 ハメ電話が好きな諸兄は迷わず見るべき。 ニッチなジャンルかもしれないけど確実にファンがいるので これからも続編を出し続けてもらえると有り難い。
  • 綺麗なのはあきちゃんとゆうちゃんだが、エロいのは志保さん。
    定番だが、電話中のファックは背徳感があって至高。 (1st)佐々木あき:あきちゃんと不倫お泊まり旅行。旦那と電話中に クンニ、手マン潮吹き、旦那と電話中にフェラ、69、旦那と電話中に 正常位で挿入、騎乗位中に旦那に電話させられるあきちゃん、立ち バック、旦那からの電話を無視して正常位中出し、お掃除フェラ。 (2nd)桐島美奈子:顔がタイプじゃないので使えず。 (3rd)川上ゆう:綺麗なビン立ち乳首、綺麗なお尻とアナル、可愛い声 のゆうちゃん。旦那と電話中にクンニ、フェラ中に旦那に電話させられ るゆうちゃん。旦那と電話中に正常位で挿入、旦那と電話中に背面 座位、旦那と電話中に立ちバック、正常位中出し。 (4th)寺島志保:完全にババアで、酷い体型だが感じ方と淫語が激 エロ。しかも濡れやすくて敏感なので、少し触るだけで潮を吹く。濃厚 フェラ中に旦那に電話させられる志保さん。旦那と電話中に正常位で 挿入、旦那と電話中にバック、騎乗位、背面騎乗位でハメ潮、立ち バック、垂れ乳を握り潰しながら正常位で中出し。全てが激エロ。 (5th)横山みれい:顔がタイプじゃないので使えず。
  • ハメ電は良いけど旦那の声が聞こえないのが残念です。
    ハメ電は良いけど旦那の声が聞こえないから残念だった。 それと自宅に帰ってから旦那に乱暴に抱かれるべきだった。
  • 熟女の色気
    今回は過去より若干熟女度が増していると思いますがその分、イヤらしさも増量していると思われます。 ワザとらしいくらいの着信状況は相変わらず健在です。 バレるかバレないかという内容も決まりきってない所も良いと思います。 ただ、若干ながらも雑すぎるようにも見えます。 きっちり作り切った上での雑さとは違うところは残念な点でしょうか。
  • 電話は無視でしょう。
    目の付けどころはあの同窓会NTRの電話の部分にフォーカスしたような内容です。 そうであれば、やっている間は電話は出ちゃダメかなと。 こういうNTRシリーズは本当に最中に電話によく出させるけどリアルからほど遠い;・・ セックスとセックスの合間にうその電話をする(裸のままがリアル)のが一番リアルではないでしょうか。 でも、人妻の最後射精されたあと何度も着信音が鳴る中無視し続けるところは興奮しました。 このあと少し落ち着いてから、全裸のまま 「もしもし?うん。きづかなかったーごめんね。」 みたいなのがほしいです。 あとは旦那が電話している様子をワイプで入れてくれたらいいな。 モヤモヤいらいらしている旦那が何度も電話をかけている様子を見ながら奥さんはSEXを堪能していたりしたら最高です もしくは、声が出てしまい確実にばれたあとに奥さんがイキナリぶっちゃけて 「そう!やられてるの!!XXくんとXXくんに昼間からやられまくってるの!」 「ごめん!でもあなたのちんちんより太くてかたいから我慢できないよ。。。」 などと言った後、あせって何度も電話してくる旦那ををガン無視するなんてのも旦那視点で相当興奮できそう この場合うるさいとか関係なく延々とかけ続けてほしい。 最終的には電源が落ちて動転する旦那をしり目にはめまくる奥さんが見たいw
  • この企画在り過ぎ
    女が平気な顔で要件を話して電話を終わらせそのあと不倫男の不甲斐なさを責め立てるとか 男の方に奥さんから電話がかかるとか  少し企画にひねりを入れて欲しいものです