FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクにしか見えない汁霊に食ザーさせられる彼女 浅田結梨
浅田結梨、食ザー解禁!JK彼女・結梨は食事中、見えない幽霊(キモ汁男達)に次々ザーメンをぶっかけられネバりけたっぷり濃厚ザーメンをグチャ喰い!お弁当・蕎麦・コロネパン・タピオカなど精子たっぷり食材満載!口に食材を残したままザーメン追射で口の中どろどろザーメン臭を蔓延させる!30発爆食させた後は勿論ザーメン歯磨き!初食ザーの感想もバッチリ収録した傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 神作品
    食ザー系でこの作品を超えるのはもう無理な気がするって思うぐらい完成度高し。
  • 2を熱望!!
    ごっくん作品は1人の女優から2~3作品でたら次は出ない。新たな女優を見つけるのは大変です。 月一ぐらいでいいのでコンスタントに出して欲しい。 特に今作は最高でした、2を楽しみに待ちます!
  • シリーズ化を是非
    知らないうちに食ザーさせられてる設定が凄くいいです。 霊が身体を触るのはアクセントとしてはいいと思いますが、あまりしつこいのは必要ないかな? その時間あれば、他の食べ物で少し短めな食ザーパートを入れてくれた方が嬉しい。 最後のザーメン歯磨きは素の反応が可愛かったのでこれはこれで良かったのですが、 「知らないうちに」という設定でのザーメン歯磨きのパートを見たかったです。
  • ナイス企画
    食ザーとゆう非現実的な世界観に+α。最期まで絡み一切無しの食ザー・ごっくんで、女優の演技も良く、ハマる人にはハマる秀作です。個人的にはシリーズ化希望
  • おもしろい
    アイデアがおもしろかったです。 作る人はいろいろ思いつくんですね。
  • 高評価大納得作品!
    もともとゆーりまんのごっくんがポテンシャル高いし、エロくてクオリティ高いなと思っていましたが、さらに食ザーというよりマニアックなものになって素晴らしい作品ができたなと思いました。 内容も最高で、過去の食ザー作品で人気の食材やシーンが詰まっている感じで最高作品として納得でした。 それをこなしてみせたゆーりまん流石です! 1つだけ残念というかみたかったなと思ったのが、今回はドラマとして演じてるので、過去作のような女優さんの反応がなくて、ゆーりまんが素で食ザーしたらどんな感想なのかとか嫌がり方とか。旨いのか不味いのか。そんな反応もみれたらより興奮できたなと思いました。 今作の感じでも文句はない出来栄えなんですけどね。
  • 食ザー(ハード)がイイ
    気づかれない中での悪戯、食ザー(ハード)させられるという定の作品です。 食材ぶっかけ、食ザー、咀嚼、追いザー、完食も一部あり 食材としては、弁当(ブロッコリー、ソーセージ、ミニトマト、ふりかけご飯、ハンバーグ、エビフライ)、菓子パン(チョココロネ風)&お茶です、タピオカ、菓子(チョコ)、そば(きざみ海苔)。 手についたザーメンも舐めます、追いザーシーンも多く、最後にザーメン歯磨きがあります。 個人的に、この手のジャンルにある一瞬だけ垣間見える苦悶の表情や、口に入るように自分から寄る所、一瞬だけ男性器に吸い付く所などもイイ感じだと思います。
  • 納豆だよ、納豆、なんで納豆食べさせないんだ!!
    可愛いです。可愛い娘が汚くて臭~いネバネバ精子で臭~い食ザーをしてますが 納豆です。とにかく納豆を食べさせてください!! 何度言ったら分かるんですか? 食ザーやるなら必ず蕎麦と納豆です。 可愛い女優が食ザーしてるんです。後は納豆を食べてくれたら☆10です。 とにかく納豆なんです!! 食ザーやるなら納豆をお願いいたします!!
  • いい演技です。
    笑顔で食ザーしてるのがいいです。尚且つ、口内に追加発射するのはいいですね。一つの完成形ですね。最後のインタビューや恒例の歯磨きは彼女の素が見れてよかったです。
  • 設定がおもしろい
    見えない汁霊に食ザーさせられている、という設定は面白い。 ただ、追いザーするところは普通の食ザーAVになってるのはご愛嬌。 その分たっぷりザーメン追加されているので萎える事はないかと。