FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の隣で寝取られた泥●妻6人
美人妻と旦那とその友達の3人での飲み会で旦那が酔い潰れた隙に美人妻を寝取ってしまう泥●寝取られ。乳繰り合うすぐ隣で酔いつぶれている旦那。起きそうで起きない中、声をころしてコトに及ぶそのスリルが魅力です。6人の美人妻は巨乳にスレンダーや淫乱などバラエティに富んでおり、きっとお好み妻に出会えるはず!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 酔って眠ってしまった隙に犯●れちゃいます!
    同じNadesikoの作品に「酔い潰れている隙に夫の知人に寝取られた人妻」というのがあります。本作は(旦那だけが泥●、爆睡中に寝取られるのと違って)奥様も眠り込んでしまうところです。だから、殆どの奥様は身体中を愛撫され、覚醒しないまま性感を高められてしまうんです。中には挿入されて初めて気付くというモノまであります。 僕は何故か、眠ったままの女性に悪戯をするというシチュエーションに、もの凄い憧れを持ってるんです。だから、この作品は最高評価になってしまいます。 一番興奮したのは第三話の本庄瞳さん、挿入されても気付かずピストンが早まってやっと気が付くんです。中出しされても半覚醒状態で、興奮度MAXです。第六話の羽田璃子さんも凄いです!指の出し入れでビショビショに濡れて・・本当は目覚めてるのでは、と思っちゃいましたが挿入されても気付かずにいるんです。水原さなさん、風間ゆみさん、佐々木あきさんなど、そうそうたるラインナップですから、満足すること間違いなしです。