FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレ○プ どヤンキー編〜オラオラ女と強●性交〜
キレ、重さ、コク、どれをとっても違いのわかる香り豊かな睨み…絶品眼力ファイター「ヤンキー女」が睨まれレ●プに殴り込み!全国平均を大幅に上回る暴言偏差値を引っさげ、肩に触っただけでも罵倒の嵐、大嵐!そのくせイキそうになるとちょっぴり泣いちゃう直球ピュアはぁとを併せ持つ彼女達との心の通じあいを楽しみながら、思う存分「ニラマレ」て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • シリーズのなかでも良作
    最後の金髪の子が特出して良かった。レ●プされ「この変態が!」と罵りながらも我慢しながらイク。「このロリコンが!変態!」と常にこちらを罵倒しているところが非常に良かった。ただただ、睨むのではなくこちらを蔑んだり罵倒したりする表現が重要になってくるので今作はオススメ。ただ、最後の1人だけがクオリティが高く、他の子はまあまあといったところだったのが残念
  • パケ写の子は良かった
    あまりこのジャンルはまだそれほど見てないんですが パケ写になってる子は割りと可愛いし悪態もそこそこ良かったです 他の人は年齢と設定に無理がある感