FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのご奉仕メイド あべみかこ
みかこは料理の腕がちょっとあれなとっても気が利く頑張り屋さんのメイド。しかし、うちにはもうひとりオカマ言葉ながらも大変優秀な執事セバスチャンがいた。二人はなぜか犬猿の仲。主人である自分の悩みの種でもあるのであります…。いつもとはちょっと違う?かわいいメイドさんたちの姿をほぼ主観映像で抑えた人気シリーズにパイパンスレンダーガールあべみかこが登場!しかも今回はライバルとなる執事つき?一体どんなお話になることやら。メイド姿のあべみかこのいきいきのびのびとした演技にかわいい姿はファン必見!是非ごらんくださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • オカマ風と言っても付いてるモンは付いてる…
    オカマ言葉の執事と最後にSEXするのが印象的。 あべと執事はご主人を巡って犬猿の仲。そんな執事にご主人を差し置いてSっ気に火がついて、チンポを舐め出すあべ。 執事も所詮は男なので勃起して最後は男丸出しであべに中出しする。オカマ風っていうだけで、本性は男…というのがエロい。
  • 主観の声がウホウホw
    確かに主観なのにうるさいね フェラしただけで男の声がウホウホと・・・ もう笑っちゃうぐらい おふざけ程度の朝起ちフェラ オープニング&朝食シーンを挟んでお風呂へ 体を洗ってもらいフェラ抜き、パンティでバイブ固定遊び 執事に見せつけながらのSEX この辺から主観でなくなり口元に発射 執事にオナニーを見られそのまま見せつけ挿入へ そのまま執事に中出しされ終了