FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校で一番可愛かったヤンキー娘と久々の再会!童貞をバカにしてきたくせに、1度チ●ポを挿れた瞬間からカラダをビクつかせてイキまくるヤリマンにどっぷり中出し!
「おい、お前まだ童貞なのかよwウケんだけどww」といきなり啖呵を切ってきた元ヤン娘は学園で一番可愛かった雲の上の女!僕だっていつまでもナヨナヨ男子じゃないんだぜ?一度僕のチ●ポを挿入したら突然態度を豹変させヒーヒーイキまくり!最後は「中出しして下さい」だって?あんまりオラついてるともうあげないよ?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 一人一人違うのが良いが・・・
    AIKAさん・・・安定。安心して見れます。デリヘル嬢になって元いじめられっ子の家に仕事で訪問。AIKAさんはバカにしていたこともあり嫌悪しているが仕事だからと割り切っていざ始めようとするとまだ童貞であることが発覚してSっ気を出していじめようもするも男性の童貞とは思えないテクに翻弄されてしまい、それでも負けないように頑張って「どうせ大したことないんでしょう」と童貞卒業を手助けするが抜群の相性の良さでイキまくり、最初は嘘だと疑っているが途中からハマってしまってAIKAさんのほうから延長を催促。最後に1時半の目覚まし時計を映して終わり。たぶんラストまで延長したと伝えたかったのだろうが正直わかりにくい。挿入直後から感じまくってタイトル通りとは言えさすがに演技臭かったかなと思うがAIKAさんはこの手の生意気な感じから完落ちする演技は上手い。最後が微妙だったので延長よりも椎名そらさんの終わり方かもっと軽そうな感じでセフレになってと懇願するほうが延長よりも良かった気がする。 椎名そらさん・・・こちらもデリヘル嬢で男の家に出向くことになるのだがこの男優が最悪で童貞をバカにされていたという過去だけでどうてみても障害者のマネをしている。そのためやたら声も大きいしそらさんのセリフとも被ることがあって嫌悪感しかなかった。-1★ 椎名そらさんは挿入した瞬間から変わるというよりもいつも通りのそらさんで反応は薄めで正直AIKAさんよりもこちらがリアルの反応っぽい。AVとしては面白みがないが・・・こちらは一回射精後にいきなりそらさんから今恋人がいないなら付き合ってほしいと告白され恋人同士になったところで続きのもう一発。これからもいっぱいしようねっと言う感じで終わりです。 MIRANOさん(たぶん)・・・この方だけ風俗嬢ではなくヤリマンで名を馳せて雨の日にズブ濡れだったため家にあげることで始まる。正直話が薄すぎるし、男優さんも金持ち設定でイケメンの筋肉ムキムキの方なので話が入ってこなかった。この方はあってもなくてもあまり評価には関係ない感じでした。 当方はやはりAIKAさんのこの手の演技は本当に上手いと感心しました。終わりが良ければそこだけで★5だった。なんかな・・・
  • 豪華
    この手の企画作品で、AIKA・椎名そら・MIRANOと 女優さんが豪華!学校で一番可愛かったヤンキー娘ってイメージもバッチリ! ヤンキーらくし、上から目線のやりとりも興奮させられます。 寸止めにより苛め感・・・Hするのもやらせてあげる感・・・ 男が悶える感じは溜まらない 最終的には、女の子が気持ちよくなりすぎて、スイッチが入ってしまい 乱れまくる展開への流れも興奮出来ます。
  • 出演女優
    出演女優は椎名そら、MIRANO、AIKA。 オススメは椎名そらさんです。 美白、美乳、美尻で大好きな女優さんです。
  • シチュエーションは最高
    学生時代にちょっと目立っていた女子と風俗で再会…まさに夢のシチュエーション。でも、主観たる童貞男子が最悪。
  • MIRANOだけはノリが違う
    AIKAはデリヘル嬢が入ってすぐに気づくパターン 椎名そらはしばらく会話の後に気づいて娘から問うパターン MIRANOは雨にぬれて近所にいたって言う登場時からお互いをわかっているまったく違うパターン AIKA馬鹿にしてる感じから挿入した瞬間にびっくり&快楽落ちする感じが良い 椎名そら編は男がちょっときもいがおかわり2連初アリ MIRANOは馬鹿にする感はあるがシチュエーションが違いすぎてちょっとノリが違う 正直MIRANOのパートは別でも良いかなって思った
  • 星3
    んー、なんか男優がちょっとなぁ。 童貞役として演技がバカっぽい、童貞を馬鹿にしてるのはむしろ旦那たちでは?