この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ失格 3 篠田あゆみ 〜ワルガキに寝取られ子○チ○ポに調教されて雌豚ザーメンタンク化する清楚ママ!〜【学校の先生編】
大人気の鬼畜ショタ企画に最高峰トップ女優の篠田あゆみが降臨!学校の先生であり、1児の息子の母である女が立場を捨ててマセガキの教え子との種付け交尾に狂い咲く!女の悦びを忘れていた母がマセガキたちの大人凌●により雌へと陥落!生まれて初めての快感に酔いしれ、子供チ○ポ専用オマ○コ奴●へと堕ち果てる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • AV史上に残る傑作
     女教師が少年たちに性奴●にされた上で、自分の子供や生徒たちの前で、少年たちに犯●れる姿を見せ、性教育を行うという、とんでもなく興奮させてくれる作品である。  豊満な女体が、子供に蹂躙されるという状況がただでさえ見ものである上に、その女教師役が、篠田あゆみとなれば、一層興奮度を高めてくれる。彼女のような母性溢れる配役を選んだことで、この作品はAV史上の一大傑作になった。  この作品を見ずに、AVを語ることなかれ。
  • 練り込まれたシナリオ+最高の背徳シーン+最高の美巨乳の完璧作
    今回のシナリオは開始直後から傑作とわかるシーンから始まる(是非見て欲しい)。 誠実なママが見事に絡めとられる仕掛けとその雰囲気が見事。3時間近いが全く早送りが できない。それでもあっと言う間に見る事ができる。内容の濃さを保ちつつAVとして必要な エロテンポの良さがあるからだ。良い点を述べる。 (1)ついに公開セックス授業シーンが出てくる。ありそうでなかった最高のシーン (2)腹ボテ後のセックス有り (3)乳揉みのこだわったイタズラシーンがねっちこくいやらしくイイ。 要望があるとすれば ・最後のシーンは途中変化付けるために旦那に電話かかるなど背徳感を増す仕掛けがほしい。 ・妊娠淫語やセックスという台詞は(作中にも出てきているが)もっとあっても良かった。 ・旦那近くのセックスは着衣から全裸まで2種類楽しめるようにして欲しかった。 次回も過激な性教育(公開セックス授業)を期待します。
  • あゆみママ最高!
    あゆみママのせつない顔がイケます。ホント、気持ちよくしてくれます。他の動画も見てみようかなと思わせる動画でした。オススメです。
  • こりゃ  傑作だ
    いいですね。 文句なく、傑作。 痒いところに手で届くような シナリオ、 視聴者がどう反応するか よくわかっている。 つまり 作り手の独りよがりではない。 フェチ度がちょうどいい。 台詞の一つ一つがそそる。 いいね、いいですよ。
  • とんでもない作品
    まさに傑作。 篠田あゆみの演技に加えて男優があまりおじさんではないので、しっかり見れる。 だんだん堕ちていき、どんどんメス豚へと変わるところは見応えあり。 それにしても、ちょいちょい出てくる女の子がマジで小学生ぽくてビビった。
  • ショタ物最高傑作
    篠田あゆみさんと、この監督さんの組み合わせによるショタ物。悪くなるわけがありません。個人的にはショタ物最高傑作です。
  • 女体美
    皆さん好評価でしたので、購入してみました。 篠田さんの作品はほぼ初見なのですが、いや~エロい身体してますね。肌も綺麗だし、おっぱいやお尻のボリュームも最適です。 内容に関しては、もうちょっとギャップが欲しかった気はします。 気の強い女教師が従順な性奴●に堕ちる、みたいな。最初から優しすぎかな?(序盤に御主人様役の生徒にビンタするシーンはあるものの、すぐに堕ちる) しかし全般的には十分満足です。 同じような内容で、「御主人様が生徒ではなく汚ない用務員」みたいな作品があれば☆五つ。 完全なる個人の好みですが(笑)
  • これは当たりですね。
    まず、今この値段、コストパフォーマンス高く購入して損はない。篠田さんのボディは綺麗でスタイルも申し分ない。SM陵●的には物足りないが、フェチ度は高い。個人的には篠田さんの作品の中ではベストにランク。3時間という長さも感じないほど、作品としての質も高い。
  • 星5つでも良いんだけど
    女優が良いね!女優の年齢が分から無いのでアレですが 若過ぎず老い過ぎずオツπも大きく形・ハリも良く良いですね! ストーリーが良いね!AVなんだけど只のAVじゃ無く ストーリー物で“魅”せるAVなんて素敵です! 男優も悪くは無い まぁーAVの男優として出てる位だから確実に18歳は超えてるんだが 童顔だし体毛・チソ毛の処理でもしてるか余り違和感が無く良いです! しかもコノ女優と相まって無理の無い設定に成ってるっぽいですよね 同シリーズは他にも4つ有るみたいですけど ソレも期待大ですね と上記のコメントだけだと何故、星4つなのかって成りますよね? ソレは女優と男優がトイレで絡んでたシーンが有ったんですけど 最後迄せずフェードアウト?してしまった 最後迄するならするでしないならカットすればと思った為です
  • いいですね
    最初は嫌がりながらもだんだんと認めていく篠原さんがよかった。