この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 水野朝陽
朝陽は結婚して家庭に入って以来、義父からの執拗ないびりとセクハラに耐える日々を送っていた。頼りの夫は話に耳もかしてもくれず、疲れているからと朝陽の肉体を慰めてもくれなかった。孤立無援の朝陽に対して義父のセクハラはエスカレートする一方で…。そして精神的に追い詰められた朝陽は、ついに義父を受け入れてしまい…。子宝を欲して受け入れ体制万全になっている若妻の肉体が、老人の狂った欲望に蹂躙されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • モザイク
    確かに2016年の後期あたりから モザイク濃いめになってます、あと 朝陽さん2017年からオッパイがしぼんできてる。 マドンナ復活したらいやらしさ戻ってきた。
  • 嫁の胸と股間を触りながら、将棋を教えてくれる義父!
    義父のセクハラに堕とされる巨乳嫁。 ルールを知らない嫁に将棋を教えてくれる義父。その手は嫁の股間に伸びる。抵抗する嫁だが、義父の手は胸を弄り、思わず嫁も感じてしまう。義父が立ち去ったことで消化不良の嫁がオナニーをするのだが、そこはもう少し工夫をして欲しかった。将棋の駒を嫁の身体に乗せて弄ぶだとか、色々見せ方はあったと思う。
  • 定年後の趣味が息子の嫁の調教ですか...
    なかなかいい趣味見つけたなぁー..義父よっ!..おまけに息子の嫁の朝陽姉さんが欲求不満のナイスボディーとくれば..なおさらやってみたい趣味だよなぁー!...やっぱりちょっと強引に責めたら..受け入れてくれましたなっ!..そして義父のチ○ポを妄想しながら淫らなオナ姿もなかなか見せてくれますなっ!...最後には、親父の大好きなタマ吸いや口移しの唾液垂らしまでしてくれます...チ○ポもしっかり舌を出して裏スジからカリまでしっかり舐め回してくれるし..上に乗って足をM字に開いて結合部を見せ付けるように腰を動かす姿は下から見た義父からは..絶景だろうなぁー... これからも朝陽姉さんのナイスボディーを堪能する..最高の老後だよなぁ!...若返りの効果もありそうだし!..出来ればもっと義父の親父らしさの責めを見せて欲しかったぜっ!..ねちっこく(あのナイスボディーを隅々まで唾液まみれにするように舐め回すとか..)責めれば..もっと朝陽姉さんは淫らになったと思うぞっ!