この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 新尾きり子
炊事をしている母の背後に忍び寄る息子。その息子の股間はギンギンに勃起している。無言で母のスカートを捲りマンホジとクンニで母をイカせ愛液を啜ると立ちバックで荒々しく子宮奥を突きイラマで口内にザーメンを放出する。リビングにて母の風呂上りを待つ息子。父が寝たと悟った息子は母の足指と愛液まみれの女性器を舐め、イラマで口マ●コに激しく突っ込み、この日にとうとう夫の前で実の息子から2度も種付けされてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ヴィーナスの『近親[無言]相姦』より心理描写が細やか
    大学受験に失敗した息子に犯●れた「新尾きり子」。 流しで食器を洗えば、ダイニングに座った息子に気づく。勉強はかどってるかと訊くが、あんまり勉強勉強って言わないでくれよと反発される。スカートをまくられて股間に触られる。あなたのお母さんなのよ、お父さん帰ってくるかもしれないでしょと抗いながら、パンストを脱がされて股間をいじられる。おっぱいも見せてとねだられて、半袖シャツをたくしあげる。ブラをずりあげられて乳首を吸われ、舌を絡められる。ショーツを脱がされて流し台の上でM字開脚させられ、即舐め。流し台につかまって尻を突き出し、舐陰。ローターで陰核を攻められて、スカートで口を塞ぐ。イラマでえずく。椅子の背もたれにつかまってバックで挿れられ、流し台にもたれて立位で抉られ、イラマで口内射精。 ソファに座った夫が、ちゃんと勉強してるのかと息子に訊く。息子に顎で指示されたきり子は、夫の背後に回る。夫と会話しながら、息子にスカートをまくられてショーツを下ろされ、ヴァイブをねじこまれる。 湯船に浸かれば、全裸の息子に乱入され、べろキスされて乳首を吸われる。浴槽の縁に腰掛けて舐陰、指マン。吸茎して、手マンされながら手コキ。乳を揉まれながら、今日こそお父さんの前でやろうねと囁かれる。 和室の布団で新聞を読む夫の眼を盗んで、リヴィングで息子が冷茶に睡眠薬を混入。 冷茶を和室に運んだきり子は、滋養に効くといって夫に飲ませる。 寝入った夫を横目で見ながら、リヴィングで息子にスカートとショーツを脱がされる。襖につかまってバックで挿れられる。 突かれて夫の枕元に近づき、ノー・スリーヴのシャツをたくしあげられて乳をしだかれる。後背位でガン突きされて、シャツで口を塞ぐ。シャツを脱いで、穴あきのボディ・スーツを着、股布を絞り上げられる。舌を絡めて、穴から露出した乳首をつままれる。乳頭や陰茎をしゃぶって、乳首コキ。股布をずらされて舐陰、指マン。ヴァイブで抉られながらアナルをねぶられて、69。足指を舐められて、指マンされながら、吸茎で口内射精。 正常位ではめられ、夫の枕元でバックで貫かれ、後背位と杵担ぎで突かれる。前座位、対面騎乗位、背面騎乗位で突き上げられながら足指をねぶって、後背位で中出し、お掃除フェラ。ヴァイブで抉られ、夫の枕元で開脚させられて膣内の精液を指で掻き出され、「あなた、ごめんなさい」と呟く。
  • ガマンしてる必死さに興奮!
    初見の女優だが、嗜虐的気分に火を注ぐ タイプの優秀な熟女だぜw 旦那が寝て る横で、ってパターンはワザとらしいし、 自分は余り好きなシチュエーションでは ない。が、この人はガマンしてる必死さ が伝わってきて珍しく興奮できた。なか なか犯られ上手でイイオンナじゃん?w  嗚咽のようなアヘ声もリアルにエロかっ た。まだ作品が少ないみたいだけど、も っと他の作品も見てみたいし、今後に注 目したい女優だ。期待を込めて満点やる ぜ~。