FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクトコスプレ 佐倉絆
コスプレ大好き佐倉絆がいろんな衣装に目まぐるしく変化!!どの衣装もクオリティの高いリアルなコスプレできずぽんにドハマリしております!!各種設定でキャラに扮した格好で演じ徐々にエロワールドに展開していく内容に感情移入必至。2次元から飛び出して来たかのようなきずぽんのエロ可愛い様子が堪能できます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 魅力ある女優
    キャラクターコスプレ衣装に惹かれて購入しました。衣装クオリティは悪く無く、女優も衣装映えする見た目ですが、脚本や画面運びにあまり指向性を感じず、その点は残念でした。コスプレ作品としてみた場合物足りない点はありますが、女優さんは素敵でしたので満足です。
  • 絆さんはイイけどよくわからない世界観
    最後のシーンの絆さんが男という設定で男優とのBLを行うのですが…絆さんの感じかたが女の子にしか見えないのに台詞だけは「男同士も良いですよね」とか言われても萎えます。