この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し+1 彩城ゆりな
美少女×絶倫男の大人気シリーズ!!今回、中出し企画をOKしてくれたのはツルツル美マンのアイドル・彩城ゆりなちゃん!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!真性を実証する半中半外発射!…からの、連続中出しは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 彩城ゆりなちゃん超可愛い
    ブサカワ系No.1の彩城ゆりなちゃんの中出し作。 最初の半外半中以外は嘘くさい。 14発も出せるわけがないので4~5発の本物中出しをすべて半外でやって欲しい。
  • このシリーズは、湊莉久に続いて2作目の鑑賞だけど…
    戸川、頑張っています。しかし「抜かずの14発中出し」なんて、 いくらなんでもfantasyでしょう。 彩城ゆりなの天然ぶり、niceです。 AVステーションではゆりな単体は本作と「縄奉仕1 彩城ゆりな」 だけで、なんか残念。 1点オマケの「5」です。
  • 遺伝子を注入し続ける
    ゆりなちゃんの膣内に、男優の【生殖器】が入ったまま 抜かずに⇒14回も 射精します。体液を注入します。 オトコの 白いヌルヌルした体液が、膣から溢れて⇒流れてきます。 男優は、精液を生産し続ける【精子工場】です。 毎日【ウナギ・スッポン】を、食べて【精子工場】は⇒フル回転。
  • セールだったので。
    セールだったので、前に好きだったゆりなちゃん久しぶりに買いました。かわいいのは変わりませんね。エロさもありいいですよ!
  • 好きな女優です
    好きな女優さんです。彩城ゆりなさんの魅力満載作品です。きれいな乳首とアソコで、感度もいいです。
  • このシリーズ好きです
    このシリーズが好きで、好み女優さんなので、購入しました。 ソファーで騎乗位している辺りが一番興奮しました。
  • あかちゃんマ〇コが良い
    既に、一発やってからの撮影を暴露。うらやましい。 射れっぱでも、15回はかなりハードだと思うが、満足出来ない 催促に応じて男優がギブするところまで見たかった。 バックが多いのはしょうがないのか、出来れば、折角ナマなの で抜き射しを強調して欲しかった。 でも、見がいは十分で引退が残念。
  • 抜きどころは本番シーンではなく
    抜けるのは途中で休憩も兼ねてか挿れたまま乳首いじり合ってる場面の会話とか最後の+1に行くところとか。 作品の性質上仕方ないとはいえ、「抜いた後の膣内から精液がドロリ」が最後しか観られないのは残念。