この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスころがし 月野ゆりあ
久々のメスころがしにお人形のような正当はお嬢様ゆりあちゃんが登場。ツルッツルのパイパンに色んな物な無慈悲に食い込まされていつもの笑顔は今日は無し!と、思いきや!メスころがし名物のえげつないイラマや緊縛で涙なのか愛液なのかザーメンなのかわかんないくらいグチョグチョ!でも、目が笑ってる!この娘すえ恐ろしい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(2件のコメント)
  • メスころがし
    女優がかわいいのとスパンキングもいいドMなのが彼女にあってる
  • メスころがしシリーズの中では
    ハードな部類の内容だったが自分的にはあまりツボらなかった。 恐らくこの女優さんはドMなんだと思うが、男性本位のプレイを全て受け入れる従順さは持っていても、快楽に対しての貪欲さ(肉食さ)が足りないように見えた。 結果、女優が興奮・高揚している感が薄く、相対的に男優陣のハードプレイだけ一人歩きし、なにか一方的に物を壊しているような感覚しか受け取れなかった。 首絞めが多かったから余計に。 もしくは前作の浜崎真緒、宮崎あやが良すぎたか? とはいえ沢庵監督の絵作りはやはり群を抜いている。 カメラも単純に女優だけを追っているような視覚厨映像ではなく、男優陣を不自然に隠さず助演としてしっかり適切に露出させているし、女優のコスチュームも安易に剥ぎ取らず、淫猥な雰囲気を作るところは流石。 男優露出を怖がり女性1vs男性2の作品が多い中、男性3で絵作り出来る数少ない監督。今後も期待したい。あと個人的には浜崎真緒単体メスころ作品を見てみたい。