FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! 佐山愛
日本を代表する柔乳、弾力のあるHカップ爆乳だからこそできた今作!神技パイズリテクで男の潮吹きをさせる!射精後のビンカンチンポを、これでもかと爆乳でシゴキ倒し、凄い男潮噴射!愛ちゃんが自慢の爆乳を炸裂させ、射精よりも凄い快感を教えてくれます!男潮の量の多さにおもわず笑みをこぼすド痴女。エロさに磨きがかかった愛ちゃんの痴女プレイに、股間が震えるほどの衝撃が味わえます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 30(10件のコメント)
  • パイズリ×射精×男潮×マットプレイは最高です
    普段は個人的にソープ/風俗の作品は淡白な感じがしてあまり観ないのですが、愛さんのとてもきれいなボディの写ったジャケットに魅せられて鑑賞しました。 結果、とても良かったです。射精後のチ●ポを包み込むようなパイズリで、男優はその谷間から大量の男潮を噴射します。豊満な胸なのですが大きすぎず自然でとても良い。またマットプレイも、オイルで艶の出た体で全身を用いて絞り取るような絡みがとても興奮しました。このようなマットプレイを受けてみたいと思える作品でした。愛さんは実は初めて鑑賞したのですが、とてもきれいな女優さんで、以前からいろいろと活躍されているとのこと、今後の活躍を期待しています。
  • 名作か?
    OPPAI作品,タイトルにもパイズリ、どう考えてもオッパイ中心作品と思っていたがフェラや騎乗位とフルコース。 最近の愛ちゃん作品で一番ハマった作品となった。 特に騎乗位が良かった。愛ちゃんの表情、腰のクネらし方。 フィニッシュどころ満載でした。有難う。
  • パイテク
    包容力のあるお姉さんがその大きなおっぱいを使って男に潮をふかす!
  • エロの化身
    中盤にあるローションを使ったマットプレイは本当に興奮します。佐山愛さんのいいところが十二分に発揮されており、まさにエロの化身だと思います。
  • パイずり最高。
    おっぱい星人にはたまらない作品。佐山愛さんに今日も癒されます。
  • 柔らかそうなおっぱいでのパイズリ
    愛ちゃんとてもセクシーでおっぱいもきれいで最高。手コキしているときでも揺れるおっぱいたまんないっす。パイズリだけでなく騎乗位も見せてくれて、これまた乳房が暴れるようブルンブルン揺らしてます。 潮吹きさせるほどパイズリテク味わってみたいわ。
  • パイズリ
    パイズリ、潮吹き最高にエロいですし、どんなテクニックなん?抜けまくります。 佐山愛さんは初めて購入させて頂きましたが確実にリピートします。 お姉さんっぽい綺麗さに加えてこのオッパイは反則です。
  • 星5
    名作の予感。佐山愛のパイズリテクニックが最高に詰まっている。これはヌケます。
  • ボリュームある腰がくねる瞬間がいやらしい
    佐山愛ちゃん、さすが外れ無しです。傑作です。 まず、そのおっぱいの美しさ、大きさ。 軟らかそうですごく魅力的です。挟まれたくて仕方ない! 騎乗位では自在な腰使い。ボリュームたっぷりの腰周りがいやらしく くねります。気持ち良さそう! 全身網タイツの騎乗位が特に良いです。 もちろん男潮も、出し方を心得ている佐山さんなのでもう最高。 もちろん満点です。
  • 若くてして熟成されている
    1度射精させたおちんちんから男の潮吹きをさせることをコンセプトとした作品。 佐山愛がハマり役。母性の塊のようなえっちなお姉さんです。 フィニッシュはパイズリオンリーの作品ではありませんが、膝上パイズリ挟射→パイズリで潮吹きのシーンが2つあるので、大満足です。