FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
アナタの乳首、しばらく私にあずけない?ムッチムチでグラマラスなカラダを持ち、巧みなフェロモン視線とテッカテカに濡れる唇で素人男子を手玉にとる、根っからオトコ好きな村上涼子サンと中森玲子サン。左右の乳首を指や舌や、時にはそれぞれのGカップとHカップのボイン乳首を駆使して、「男のクリトリス」とも言われるチクビを開発。そして、男性を秘めたるオーガズムへと導き、真の悦楽スポットを思う存分イジクリまくり、悶絶させる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • COBRAレーベルでこの取り合わせ・・反則
    肉感満載でも決してデ○ではないギリギリ上品で痴女でどエロ二人の乳首責め。文句なし。
  • 最強の痴女
    「美熟女」の代表、村上涼子さん/中森玲子さんのお二人。 一人でも最強の痴女と言ってもいい彼女たちが、二人一緒になったら、勝てる男はいないでしょう。 さらに、医者と看護士という設定! ボディコンチックなコスチュームで誘惑したり、そんな二人を前にしたら男は勃起するに決まっているのに、 それを指摘されてチクビを弄られたりしたら、もうどうにでもして状態になってしまいます。 お姉さまたちは女の武器という物を完璧に把握しています。まず視線、そして言葉。 さらに絶妙な手コキと乳首責め…。 指でいじったり舐めたり吸ったり。 濃厚フェ●チオに、顔面騎乗クンニ。パイズリまでお手の物なんです。 全てが×2の威力、凄まじいです。
  • さすがの貫禄、イキの合った二人
    村上涼子さん、中森玲子さんという大好きな熟女さん共演。このお二人を両脇に乳首を責められる男はシャツの上から唾液を垂らされ弄られる。 足を絡められ綺麗な舌で乳首ペロペロ。乳首舐められながら手コキ。涼子さんはフェラ…とのっけから夢のようなプレイがスタート。 その後も女医の涼子さんとナースの玲子さんが、診察台で患者を責めまくり、全裸の玲子さんはマ○コ舐めさせ、二人でペニスを弄ったりフェラしたりと極上のエロさです。 最後まで休むことなく怒涛のプレイの連続。この二人、エロすぎます!!
  • うーーん盛り上がりがイマイチ
    エロさの盛り上がりがなんかイマイチでした。 女優さん2人のエロさは抜群だし、シチュエーション的なものも良いんですけどね。 やっぱり素人男優なのが盛り上らない原因なのかな?? 内容と女優さん2人のエロさは良いんです。 でもなんかイマイチ、興奮しないしオカズになるかっていうと・・・・・・・・・ちょっとエロさの盛り上がりがないですね。ヌキどころがなんかみつかんない感じです。
  • 急ぎ過ぎな感じが出ていて、うーん
     痴女な女優さんがMっ気のある男を責めまくる。出演されている女優さんはお二人ともファンなので期待しましたが、何と言うかステーキを食べている間にまたステーキが出てきたような感じで、正直胸焼けがする作品。  タイトルの「チクビ快感」というのも良いですが、カメラワークがせわしなく、女優さんそれぞれのプレイもゆっくりと堪能することが出来ません。  女性が主導権を握るのは構いませんが、全体的に駆け足気味であり、じっくり楽しめるものではありませんでした。
  • モザイクは多少良心的
    4話構成2対1で男の乳首を重点的に責めます ?21分 ?34分30秒 ?26分 ?36分 ?が一番良かった ?はなんだあのコスチュームは?男優も良くないし ?のセイで☆3つ