FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク女子校生6 栄川乃亜
シリーズ第6弾に登場するのは人気絶頂美少女・栄川乃亜!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める…が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(4件のコメント)
  • かわいいデザインの制服だよね
    このシリーズは今後に凄く期待しているのだが、これで終わりなのだろうか? それはさておき、このシリーズに出てくる制服は、普段(?)使わない色合いの制服なのですが、違和感が無くすごく可愛いデザインだと思います。 どっかの学校で採用してくれないかな? ・・・ちと可愛すぎが目立つからNGかな??
  • もうほんと
    馬鹿みたいにイクって叫んでる(笑)まあ、それが見たくて買ったわけだけど、「イク」と「イク」の間が近すぎて、嘘感が半端ない(笑)
  • 制服の似合う少女
    まだ幼さ残る顔立ちにスレンダーボディー、とはいえ健康的に程よく肉付いた白く柔らかそうな肌と、まだ成長過程のように小ぶりなおっぱいは正にリアルな女子高生の様。その大き過ぎず小さ過ぎないおっぱいに一際目立つ、そして感度よさげにピンピンに勃起した乳首もまた興奮を誘う。とにかく彼女は制服姿が良く似合う。特に最初のセックスシーン。ポニーテールと白いソックスも制服に合っていて良かった。そんな彼女が巨根に襲われる。制服のままパンティーを半分脱がされ、スカートをまくり上げられ後ろから激しく突かれ続ける姿はとてもエロかった!耐えられずぐったりとうつ伏せになってもなお、今度は寝バックで激しく突きおろされる。とにかく休ませてもらえない。激しく突かれた後、今度はクンニ、指マンに強●フェラ、そして唾液滴る巨根をまた挿入される。次々に体位を変えつつも、ほとんど休まずピストンは続く。「もうイッテる!ダメ、ダメッ!」そんな訴えも聞き入れられず激しく突き続けられるその姿は、まるで本当に女子高生がが大の大人に犯●れているようでとても興奮させられる。 からみのシーンではほとんどが制服姿か体操着姿で、それぞれが似合っていて可愛かった。今後も彼女の制服姿を活かした作品を期待したい。
  • 制服はいいが
    先に制服でないJKらしくないイメージが映し出されてから 制服を着たので、萎えてしまった。 最初の部分はいらないと思った。 むしろ最後を最初に持っていくべきだった。