FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻ヨダレ飲まされ調教 通野未帆
私の口を…タンツボみたいに扱ってください―。才色兼備な気品ある人妻が、お願いされると断れない自らの性格を利用して、「変態的性癖を持つ夫の願望を叶えるため…」と偽り、見知らぬ男たちの涎を大きな口を開けて受け止め、己の欲望を満たしていく…。クライマックスは、激しく接吻する男たちの口がカラッカラになるほど涎を欲しがる人妻が、激しくチ●コを打ちつけられながら涎を飲み干していく。全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 圧巻! エロいイイオンナ!
    ヨダレ好きなら迷わず買いでしょう。 ヨダレにそれほど食指が動かない人でも 黒パンスト、黒艶ロングヘアの乱れ髪、 濃厚ベロキスなど、エロい美人妻・ 通野未帆チャンをたっぷり愉しめます。 不安そうにオドオドし、目が左右に 泳いでいるドMっぽい顔なんて 最高にソソられますよ~!  ガバッとハプニング的にベロキスが 始まるシーンが多いのも、通野未帆チャンの ドM性を引き出す要素として 上手だなぁと思いました!  終盤の四つん這い登場から イラマ→テープ緊縛オモチャ責め→ 乱交で激しく乱れる怒涛のセックスシーンと 続く一連の流れは一気に魅せます!  立ちセックス、特に片足上げの 立ち挿入は非常にエロかったです!  最後、ベチャベチャに唾液まみれに なりながらの正常位はマジ卑猥で 大興奮でした! 切ない表情で 身悶えながら昇りつめていく姿は、 まさに圧巻です! エロいイイオンナ、 通野未帆を心ゆくまで愉しめますよ!
  • えぐエロい!
    タンツボ願望、ヨダレ飲まされフェチ。なかなか 視点が新鮮で良かった。アッフン、フガフガ言い ながら、ドロリと垂らされる唾液を飲む様子、興 奮を抑え切れなかった。恍惚な表情で大口開けて ヨダレを乞う表情も、むっちゃエロかったぜ~。 ただし場合によっては、精飲や食ザーよりエグい と感じる人もいるかも知れないんで、視聴要注意。 相変わらずセックスは色っぽくてよろしい。エロ い泣きボクロがソソるよな。ガボガボとチンポを 餓鬼みたいにシャブるし、悶え方はスッゲーし。 通野未帆の感じてる表情、もう最高だぜ!
  • タンツボキス史上10傑にはいるかも
    たしかにローションもありましたが、がちなのも数えきれないほどあります。
  • オトナのエロシーン満載!
    通野未帆サン、クソエロいやんか(笑い)。 戸惑いながらも肉欲に身を任せていく、 オトナのエロシーン満載や!  イラマ直後の濃厚ベロキス、エロかったなぁ。 クンニ直後マン汁でベッチャベチャな口での 唾液飲ませも最高に卑猥やった。 Wフェラもガッツガツに貪ってたしな。 後半のセックスはエロ女の真骨頂や。 激しく乱れ、クライマックスでは うっすら白目むくほど乱れて感じまくってたで~! マジ声になってヨガリ泣くアヘ声もエロいんやなぁ、これが!  唾液好きは間違いなく買いやけど、通野未帆のファンも エグい唾液飲ませプレイ覚悟で見てみてや。エロいで!
  • 浅ましい肉欲の虜!
    相変わらずエロいですネッ。セックスの乱れ方も凄まじいネッ。高貴な雰囲気すら漂う 美人だけに、はしたなく乱れる姿に大興奮!通野未帆さん、どんだけ唾液飲めば満足 出来るんでしょうネッ。というくらい唾液飲みシーンが多いので、結構グロい部分も 多々ありで、唾液フェチじゃないと辛いかも知れないよ。でもセックスでの乱れ方は、 まさに狂態!エロい!やっぱ魅せるよネッ。激しく乱れて感じている表情の、なんて 卑猥なこと!それだけでも、やっぱ買って良かった!じゃんじゃん抜けたww浅ましい 肉欲の虜、通野未帆さんに脱帽ネッ!
  • お色気美人のくせに本性は野獣(笑い)
    クンニ後の唾液飲ませプレイが最高にエロい!公園で初対面の男達に次々飲まされる鬼畜プレイにも 大興奮!セックスでもデロ~ンと糸引く唾液飲ませプレイのオンパレード!欲望ギトギトな バキュームフェラも淫乱丸出し女状態だ。お色気美人のくせに本性は野獣だね、この女(笑い)。 浅ましいほど貪欲な性欲とガツガツなセックス、そして粘りっけのある妖艶で非凡なお色気、 それらが最高に上手く融合した極上作品だったと思う。どうしてもコレだけは書きたいが、 やっぱ通野未帆の泣きぼくろは相変わらずエロい(笑い)。そんな訳で、買って大正解!
  • ハイソ人妻が他人唾をゴックン!
    貞淑を気取った人妻の正体は、 他人の唾液を飲むのが好きな変態志願者だったのです…。 泣きぼくろが色っぽい通野未帆さんが 唾をがぶがぶ飲み干してくれる迫力の120分。 特筆したいのが“クンニしてからの唾飲ませ”プレイ。 男がベロベロと女性器をねぶった直後にキス&唾飲ませを繰り出します。 口内発射直後キスが苦手な小生ですが、この映像には大興奮。 クライマックスは“男二人を相手にした3P”。 ハメられながらも、常に上の口では唾液か肉棒で汚されている姿に 勃起を禁じ得ません。 唾液の質、量、かなりの迫力にタンツボキス好きにはタマらない一本。 それにしても、とんだ誘い受けマダムがいたものです…。
  • 好きでしょう、こういうの
    ってD?から聞かれて、戸惑う通野の表情とその後の外でのタンツボキスにはやっぱ感動した。 尊厳奪われてる感がよくって、室内での乱交よりも光る場面でした。
  • 企画は最高
    未帆さんも好みだが、ある程度この企画を全う出来る事が想像ついてしまう。 ベテランではなくもっと素人色の残る美女だったらもっと興奮したと思う
  • モザイクが濃すぎます。
    内容は評価できるのだが、一昔前かと思う程の あまりのモザイクの濃さにガッカリしました。 このメーカーのDVDは、皆 こんなにモザイクが濃いのだろうか? 値段も高いのに本当ひどすぎる。 デジタルモザイクの表記がない限り、 このメーカーのDVDは今後買いません。